こんばんは。
3日連続の台風日和です
今日は
てましたけどね![]()
昨日の次男の修学旅行のお土産です。
長崎といえば![]()
そうです。
↓これこれ![]()
長崎福砂屋のカステラだす
1号¥1680(税込)![]()
すでにカットしてありますので開封後すぐに食べられます。
下にはザラメがちりばめられているのが福砂屋のカステラの特徴。
![]()
![]()
やっぱうまかぁ~~![]()
![]()
![]()
皆さんも是非一度ご賞味ください。
ほかにも私の大好物ちゃんぽんを頼んでいたんですが予算の都合上買ってきてくれませんでした![]()
けど、感謝感謝であります。
楽しい修学旅行だったとのこと・・・
ありがとうございました![]()
![]()
森店長でした。

