こんばんは。




3日連続の台風日和ですあせる今日は晴れてましたけどねむっ





昨日の次男の修学旅行のお土産です。


長崎といえばはてなマーク






ひらめき電球そうです。


↓これこれにひひ


シー・ザウルス-カステラ-1



長崎福砂屋のカステラだすチョキ1号¥1680(税込)!!


すでにカットしてありますので開封後すぐに食べられます。



シー・ザウルス-カステラ-2

下にはザラメがちりばめられているのが福砂屋のカステラの特徴。


星星星やっぱうまかぁ~~ニコニコニコニコニコニコ


皆さんも是非一度ご賞味ください。



ほかにも私の大好物ちゃんぽんを頼んでいたんですが予算の都合上買ってきてくれませんでしたしょぼん


けど、感謝感謝であります。



楽しい修学旅行だったとのこと・・・


ありがとうございましたビックリマークニコニコ






森店長でした。