こんばんは。
今日は風があって比較的すごしやすかったです
今夜は
の部活の保護者会に行ってきました。今年は2年ぶり2回目の保護者会会長であります![]()
![]()
頑張りますデス![]()
![]()
今朝は父が
同士のの接触事故を起こしてしまいました。
は走行不能です
お互いの不注意ですのでどっちもどっちでしょうけど・・・
幸いにも両者ともケガもなくてよかったです。
父が乗っていた
はうちの母の実家のものです。(うちで預かっています)
今は保険の保障内容が充実していますのでほとんど
負担はないと思うのですが・・・
は元通りになるとはいえ気の毒で気の毒で・・・![]()
![]()
![]()
皆さんも気を付けましょう
特に通勤時間帯は![]()
![]()
森店長でした。