こんばんは。




今日は風があって比較的すごしやすかったですニコニコ 今夜は学校の部活の保護者会に行ってきました。今年は2年ぶり2回目の保護者会会長でありますあせるえっ


頑張りますデスビックリマークチョキ





今朝は父が車同士のの接触事故を起こしてしまいました。


車は走行不能です叫び お互いの不注意ですのでどっちもどっちでしょうけど・・・

幸いにも両者ともケガもなくてよかったです。



父が乗っていた車はうちの母の実家のものです。(うちで預かっています)


今は保険の保障内容が充実していますのでほとんど¥負担はないと思うのですが・・・


車は元通りになるとはいえ気の毒で気の毒で・・・汗汗汗




皆さんも気を付けましょうビックリマーク特に通勤時間帯は!!チョキ





森店長でした。