昨夜の結果・・・こんばんは。 明日は中学の運動会 ですが、の予報延期濃厚でございます・・・ 昨夜の試合の結果です。 1-11 ボロ負けぇ~ これで3試合消化して0勝3敗。 私の成績も6打数0安打 未だにヒットが出ておりません。 残り5試合。がんばりやす 森店長でした。