こんばんは。




明日は学校中学の運動会!! ですが、雨の予報ガーン延期濃厚でございます・・・





昨夜の試合の結果です。



-11ドクロ ボロ負けぇ~ショック!



これで3試合消化して0勝3敗。

私の成績も6打数0安打叫び 叫び 叫び 未だにヒットが出ておりません。



残り5試合。がんばりやすあせるシラーチョキ







森店長でした。