こんばんは。
今日も暑かったっすね![]()
夕方から
中学校&周辺の草引きに行ってきました。
日曜日に
運動会があるためです。
けど、予報じゃ
みたい・・・![]()
![]()
![]()
さて・・・
先週の土曜日、久しぶりに結婚式に行ってきました。
入院していた父の代わりです。私のいとこの結婚式だす![]()
↓これは式前の両家親族による対面式の様子です。
新郎新婦のお父さんが親族一人一人を紹介。
その後出席者全員の前で人前結婚式が行われました![]()
両家のお母さんが、結婚の誓いの問いかけの手紙を読まれるときは感激でした![]()
![]()
![]()
料理はフランス料理
食べるのに夢中で肝心の料理の
を撮るの忘れてました![]()
メインの
ヒレスレーキがやわらかくておいしかったっす![]()
↓デザート(1部)だけ
撮ってきました。
テラスに出てのビュッフェ形式。まだまだたくさんあったんです。
さすがにこの時はお腹いっぱいで食べられませんでした
ステーキ2枚も食べちゃいましたから~![]()
新郎新婦は2人とも
小学校の先生。
たくさん子供つくって、末永くお幸せに![]()
![]()
森店長でした。


