大型船こんばんは。 なんだか蒸暑いですねそのせいなのか明日はみたいです・・・ もうすぐ嫌なジメジメした季節がやってきます 先日、母の実家の船がやってきました 1500トンクラスだす 鹿児島から三池(福岡県)へ向かう途中で島に寄港すますた 日本全国、荷があればどこへでも行きます。 『飛翔丸』といいます。 将来はわたすも船員として乗りたいと思っております どこかの港で見かけた方はご連絡下さい 森店長でした。