こんばんは。




なんだか蒸暑い星空ですね汗そのせいなのか明日は雨みたいです・・・


もうすぐ嫌なジメジメした季節がやってきますガーン






先日、母の実家の船がやってきましたビックリマーク



シー・ザウルス-飛翔丸‐1


1500トンクラスだす得意げ

鹿児島から三池(福岡県)へ向かう途中で島に寄港すますたあせるにひひ


日本全国、荷があればどこへでも行きます。




シー・ザウルス-飛翔丸‐2


船『飛翔丸』といいます。

将来はわたすも船員として乗りたいと思っておりますラブラブ!




どこかの港で見かけた方はご連絡下さい!!ニコニコ








森店長でした。