炭水化物大好き♡なあなたにおススメなダイエット法! | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこですガーベラ

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 

 

 

 

 

 

  *東京

*アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

*ダイエット→リバウンドが得意技

 

 

image

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

 

おはようございますほんわか飛び出すハート

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますうさぎクッキーラブラブ

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

無理矢理勧誘ございません注意

むしろあったらブロックしてください泣き笑い笑

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

みなさん今日も睡眠はバッチリ

とれましたか~にっこりはてなマーク

 

睡眠不足は集中力も下がり

夕方には疲労困憊絶望

 

正常な判断ができなくて

簡単にできるような

丼物、カレー、総菜などに

頼りがちびっくりマーク

 

 

ホルモンバランスも崩れ

脂肪燃焼もされず

悪いことばっか大泣き

 

 

ぜひともしっかり睡眠は

とりましょうね~立ち上がる花

 

 

しかし、ダイエットを始めるのにあたり

炭水化物を一切抜いたり

糖質を控えめにするのも

なかなかハードルが高い泣

と思われる方も少なくありません泣くうさぎ

 

 

現に私も炭水化物抜きダイエットや

糖質制限ダイエットはきつかったですアセアセ

 

”食べちゃダメ”が逆に

”食べたい”

を増幅させちゃうんですよねガーン

 

 

なので物申すびっくりマーク

 

本日はそんな炭水化物大好きな

あなたにお送りする

《おススメダイエット法》

お伝えします指差し飛び出すハート

 

 

この方法なら今日からすぐに

始められますニコニコルンルン

 

 

では、行ってみましょーおいでキラキラ

 

 

 

おすすめダイエット法

 

 

 

 

その①

 

ご飯を、白米から

玄米や雑穀米に変えるおにぎり

 

 

 

 

 

 

実は白米と玄米、雑穀米など

カロリーはそこまで変わりません目

だけど栄養価が何倍も違い

ビタミン・ミネラル・食物繊維

酵素などが豊富グッキラキラ

食べるなら

より綺麗になるお米の方が

いいですよねにっこりルンルン

 

 

これだけでも大分効果が

ありそうですが

以下のことも見ていってくださいねおやすみルンルン

 

 

その②
 

お茶碗は

子供サイズのお茶碗を使うおにぎり

 

 

 

 

 

 

小さいサイズのお茶碗を使うことで

見た目的に満足できますニコニコキラキラ

 

 

その③
 

ご飯の量をこぶし1個分にして

徐々に減らすおにぎり

 

 

 

 

 

 

ご飯の量は普段自分が

どれくらい食べてるか把握して、

そこからこぶし1つ分にしてみるグー

さらに、朝昼夕と食べていたご飯を

最終的には朝昼だけにして

夜は炭水化物はカットする電球

 

 

 

その④
 

一番最初に食べるのは

たんぱく質か野菜からおにぎり

 

 

 

 

 

 

お米早く食べた~いピンクハート

ってなるかもしれないけど

空腹時体は吸収率が上がってますピリピリ

そこに一番最初に

炭水化物の糖質を入れると

太る原因アセアセ

野菜やたんぱく質を先に摂取して

効率よく栄養をとろうキラキラ

 お味噌汁も二重丸

 

 

その⑤

よく噛むおにぎり
 

 

 

 

 

これはダイエットの基本中の基本グッ

よく噛むことで満腹中枢も刺激され

満足度アップキラキラ

 

噛むことのメリットは

過去投稿をもう一度ご覧くださいピンクハート

 

 

 

 

 

その⑥
 

ご飯以外にも、

太りにくい食材に変えていくおにぎり

 

 

 

 

 

パスタの麺を

糖質オフ麺にする、お好み焼きを

作る時は米粉にするなどの

ちょっとの工夫で

ダイエット中でも罪悪感なく

食べるニコニコびっくりマーク

写真は米粉で作ったお好み焼きです

ぱっと見分からないですよねはてなマーク

味も変わらないですよにっこりルンルン

 

 

食材を変えるだけで

太りにくくなるなら、

なんだかちょっとダイエットも

ハードルが低くなりませんかはてなマーク

 

 

極端に食事を減らしたりする

ぐらいなら、

私はこの方法のダイエットを

おすすめしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ぜひ取り入れてみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

本日もあなたのダイエットを

心より応援しておりますキラキラ!!

けいこでした昇天

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
 
image
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符