はじめましてのご挨拶:) | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

みなさまはじめまして立ち上がるびっくりマーク

一般社団法人ベルライフスタイル協会認定

ダイエットインストラクターの

けいこと申しますニコニコ花

 

私はいつも春先に入ると

"ダイエットしなきゃ"が口癖ネガティブ

 

夏が終わりを迎えると

ダイエットも 終わりを迎え、

秋冬にかけてまた見境なく食べたい物を

食べての繰り返しびっくりマーク

 

気づけば人生一番の体重に驚きガーン

 

しかし30代半ばになり子育ても少し落ち着き、

まだ挙げていなかった結婚式の為に、

ダイ エットを決意筋肉炎

 

そのタイミングで

”食べて痩せれるダイエット”

ベルラスダイエットのことを知り、早速実践びっくりマーク

 

 

すると、

体重は第一子妊娠前の体重51kgまで減り、

履けなくてお蔵入りしてたデニムが

するっと入る ようになりましたびっくりマーク

 

 

今まで色々なサプリや置き換えダイエット、

筋トレ、〇〇だけダイエット等に手を出すも、 

結局続かずTHE三日坊主な私悲しい

 

 でもそんな私が3ヶ月間1日も休まず

続けて来れたのは

楽しく食べて痩せれたからぽってりフラワー

 ダイエット=食べないと思っていたあの頃…

 ベルラスダイエットで食と体のメカニズムを知り、

ダイエットの概念を覆された今びっくりマーク

 

 もっとハッピーに、もっと綺麗にルンルン

と欲張りになりました(笑) 

 

 

 

 

真顔過去の私真顔

 

仕事から帰った瞬間に

いつもお菓子に手を出し

家に帰ると「疲れてるから」を言い訳に

お菓子を貪る様に食べ、

食べないと自分の感情のイライラに

勝てず子供に当たる日々絶望

 

 

ダイエットをしたくても途中で飽きてしまい、

結果色々なダイエットに

お金を散財してきま した真顔

もう最後のダイエットにしたいと思った

ベルラスダイエットで見事キラキラ

ダイエット迷子か ら卒業OK二重丸

 

ブライダルプランナー、カフェスタッフ、

アパレル店員、事務など

様々な業種を経験し、

1人でも多くの方にこのベルラスダイエットを

伝えたいという強い気持ちになり、 

起業としての道を選びました花

 

 

 

* 2021年11月

ベルラスダイエット認定サポーター合格。

 

*ベルラスダイエットで

ダイエット迷子から卒業。 

 

*自分に甘い三日坊主が、

1日も休む事なく食事改善に成功。 

 

*ベルラスダイエットに出会い、

大好きだった甘いものとの向き合い方を変え、

現在 も体脂肪率16%台をキープ。 

 

*間食しないと落ち着かず、

イライラしてしまう自分の気持ちも

コントロール出来る 様に。

 

*明るく楽しく元気よく!

がモットー。

人とお話しする事が大好きで、

一人一人に親 身に寄り添います。

 

 

 

 

私もダイエット前は体脂肪率28%までいってしまったことがあり…

 

 

 

image

 

この頃は体型があまり分からないような服を着たり、

顔周りを髪の毛で隠したり、

友達と写真撮る時は顔が見切れるように

フレームインしたりと、

自分の体型から目を逸らしてました爆笑

 

 

※現在

 

 

image

image

 

 

 

過去の私みたいに、

ダイエット始めたいけど何していいかわからない…

時間がない…

めんどくさい…

そんなあなたをお助けしますハート

どうぞ応援よろしくお願い致しますうさぎクッキーイエローハーツ