揚げ物がダイエットに良くない理由とは…?? | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこですにっこりラブラブ

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

  *東京

*アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

*ダイエット→リバウンドが得意技

 

 

image

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますおやすみキラキラ

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますニコニコハート

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

無理矢理勧誘ございません注意

むしろあったらブロックしてください泣き笑い笑

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

みなさんの好きな食べ物って

なんですかうさぎはてなマーク

 

 

私はご飯ももちろん好きですし、

パスタ、パン、お肉、ピザ

ラーメン、スイーツ…

なんでも大好物目がハートびっくりマーク

 

あとはやっぱり…

 

♡揚げ物♡

 

 

 

ですかねニコニコびっくりマーク

 

 

みなさんはどうですかよだれはてなマーク

 

 

でもダイエット中って

揚げ物がダメって聞くけど、

やっぱり油は太るからはてなマーク

って思うじゃないですかにっこり

 

 

でも良質な油は太らないって

言いますよね電球

むしろ毎日摂取した方がいいとも…

 

 

 

じゃあ何がいけないのか

今日は揚げ物の何が悪い

言われているのかを

詳しく検証しちゃいます物申す

 

 

そして、明日は

ダイエット中の揚げ物の食べ方

紹介しちゃいますね立ち上がるびっくりマーク

今日も明日も、

最後までお見逃しなく爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

  揚げ物がダイエットに向かないわけ

 

 

星シンプルに油のカロリーが高い

 

油は10gにつき100kcalある

と言われていますアセアセ

ただでさえカロリーが高いのに

それに脂肪がたっぷりついたお肉の

とんかつや唐揚げにしたら

かなりの量の油を摂取することに

なります驚き

 

 

 

 

 

星食べ過ぎてしまう

 

揚げ物ってなんだかいくらでも

食べれちゃう…ピンクハート

なーんてことないですかにっこりはてなマーク

私はマックのフライドポテトが大好きで

あれはいくら食べても

お腹いっぱいにならないんですよね~(笑)

それこそが揚げ物マジックハッ

 

 

 

 

 

星使ってる油の種類の違い

 

みなさんは揚げ物を作る時、

油はなにを使ってますかおやすみはてなマーク

私は米油を使ってますニコニコ

油にはそれぞれ特徴があります物申す

 

エゴマやアマニは熱に弱いので

炒め物には向いてません赤ちゃんぴえん

生で摂取がおススメキラキラ

 

オリーブは熱にも強いので

生でも炒め物でもグッ二重丸

 

米油は抗酸化作用のある成分を

豊富に含んでいて

酸化に強いので

揚げ物に最適キラキラ

 

 

 

 

 

星酸化した油の摂取は

ダイエットだけでなく健康被害も

 

 

酸化…空気に触れて劣化した油。

空気だけでなく、熱や光からも

劣化は始まる。

 

酸化した油を摂取すると

肝臓や血管に大ダメージハッ

毒性を持つ過酸化脂質

発生するため

動脈硬化といった深刻な病気に

かかる可能性も大ドクロアセアセ

 

揚げてから時間の経った揚げ物は

控えた方がよいでしょう悲しい

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

油が太る太ると言われてるのも

こう言った理由が

あったからなんですね不安

 

 

明日はびっくりマーク

ダイエット中でも食べれる

揚げ物の食べ方を

ご紹介しますねてへぺろラブラブ

 

ではまた明日バイバイラブラブ

けいこでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
 
image
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符