荒らしと祭りの心理 | バークレーの書きたい放題!

荒らしと祭りの心理


 


荒らしと祭りの心理


 




(star4.gif+balloons2.gif)



(arashi07.png)




(fool962.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。


でもデンマンさんが


オイラを呼び出したのです。


そういうわけで


出てきました。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(girlskip6b.gif)




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 どういうわけで 荒らしと祭りの心理 にオイラを呼びだしたのですか?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ~?


だってぇ~、オイラは荒らしとか祭り には関係ありませんよ!


オマエは現実を見てないから、そういうトンチンカンなことを真面目な顔で言うのだよ。。。


だけど、オイラは現実を見ているから「現実主義者」と自称しているのです。。。


それが そもそもオマエの人生の間違いの始まりなのだよ。。。主観と客観の違いだよ。。。つまり、オマエは「幻想」を「現実」と勘違いしていたのだよ。。。


要するに、客観的に言うとオイラは「現実主義者」ではなく、「幻想主義者」だとデンマンさんは断定するのですか?


その通りだよ。。。


でも。。。、でも。。。、それはデンマンさんの極めて主観的な意見ではありませんか?


いや。。。僕だけの独断ではないのだよ。。。だから、オマエを呼び出したのだよ。。。まず、次のリストを見て欲しいのだよ。。。


 



(liv20-08-21b.jpg)



『拡大する』


『荒らしの現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月21日の午後9時44分から翌日、22日の午前0時1分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。8月21日の午後9時44分に GOOGLE で検索して『荒らしの現実主義者』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。実は、三重県の津市に住んでいる柴崎絵里(しばさき えり)さんが読んだのだよ。。。


 



(ip161246.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


絵里さんは津市で何をしているのですか?



地元にある三重大学の教育学部で教育心理学を勉強しているのだよ。。。


 



(mieuniv2.jpg)



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、絵里さんは教育心理学を専攻しているので、デンマンさんは荒らしと祭りの心理 というタイトルを付けてオイラを呼びだしたのですか?



その通りだよ。。。絵里さんはネットでの荒らしと祭りの心理を研究しているのだよ。。。


それでどのように検索したのですか?


次のように荒らし 現実主義者 を入れて検索したのだよ。。。


 



(gog20-08-11a.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『荒らしの現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。荒らし 現実主義者 と入れて検索するとオイラのことが書いてある記事が出てくるのですか?



その通りだよ。。。


。。。それで、絵里さんは、オイラを研究対象として選んだのですか?


その通りだよ。。。


 




(beachbg.jpg+heartx.gif)




(kgal06b.png)


 




(fool932.png)


 


わあああああァ~♬~ 


うれしいなあああァ~。。。


美しい柴崎絵里さんが


オイラを教育心理学の研究対象に


選んでくれました、


これもデンマンさんが足掛け


4年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 



これが喜ばずに居られるでしょうか!


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


500個の“いいね”が付いたにも


かかわらず、さらにオイラのことを


とりあげて、こうして記事を書いて


くれるのです。。。


もしかすると、こうして世界的に


有名になるとノーベル平和賞が


もらえるかも。。。


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。コラッ!。。。いつまでも喜んでいる場合じゃねぇ~だろう!。。。どうしてオマエは50歳を超えているのに、未だに単細胞の受精卵のままなのォ~?。。。ここまで読んできたネット市民の半分が、アホらしくなって他のサイトに飛んでしまったじゃないかァ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラが喜んではいけませんかァ~?


だってぇ~、ついさっきオマエは荒らしとか祭り には関係ありませんよ!。。。と言ったばかりじゃないかア!


でも。。。、でも。。。、柴崎絵里(しばさき えり)さんのような美しい女性がオイラを心理学の研究対象にしてくれるならば、オイラは積極的に研究のために、何がどうあろうと協力を惜しみません。。。


美しい女性とオマエは言うけれど、ゲイ人だとカミングアウトしたオマエが、どういうわけで美しい女性にヨダレを垂らして喜ぶわけぇ~?


オイラは美しい人に対しては性別を問わないで憧れるのです。。。


つまり、オマエはホモじゃなくて、バイセクシャルなんだねぇ~?


デンマンさん!。。。セクシャル・オリエンテーションの話は、本題から外れてしまうので、荒らしと祭り に集中してください。。。


オマエが そう言うのであれば、オマエが書き込んだ次のコメントを読んで欲しい。。。


 




3 現実主義者よ!


また愚かな事を書いている!


入院が必要なのはオマエだろう!?(笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


だいたい、モッティF21なんか、


黒い7連星や岐阜のバーチャル教師みたいな


入院が必要な気違いのブログにいいね付けるような


クズネトウヨなんですから。


 


現実主義者 2019-02-16 02:23:26




『伊藤先生のブログ』より



デンマン注:


伊藤先生のブログはアメブロの管理人により、問題があるブログだと判定されて かなりの記事が削除されてしまいました。


「現実主義者」がコメントを書き込んだほとんどすべての記事は、そのようなわけで削除されてしまったのです。


様変わりしましたが、ブログ自体は健在です。


『伊藤先生のブログ』




オマエは「現実主義者」と名乗りながら“自分の現実”を見ようとしないのだよ!


伊藤先生のブログで「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」と認めていながら
相手を「入院が必要な気違い」と毒づいている!


オマエは天に向かって唾を吐いているのだよ!


その唾は、汚い愚かなオマエの顔に落ちてくるのだよ! ボケっ! (爆笑)


馬鹿の一つ覚えで、いつまでも「モッティF21」、「黒い7連星」、「ネトウヨ」とほざいている場合じゃねぇ~だろう!


少しは人間らしく成長しないのならば、
オマエこそ入院すべきなんだよ!
「ネット中毒・依存症」と「統合失調症」を患っているのだから。。。


悪い事は言わないから、今すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家の一番近くの精神科の医院に入院するように!


 


barclay2019-02-16 11:40:15





4 現実主義者よ!


オマエ、マジでアホやん!


「悪口を書きなぐる」のは


「ネットの荒らし行為」なんだよ!


 


「ネットの荒らし行為」はスパムや誹謗・中傷のように
ネットでは最も嫌われている行為なのだよ!


オマエは、“馬鹿の見本”だから、自分で「ネットの荒らし行為」をしている事を公言しているのだよ!
確信犯なのだよ! ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


11 Re:Re:Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


まあ俺だったら、閉鎖して何年経とうが、


そのネトウヨやその同志どものブログに


悪口を書きなぐってやりますけどね。


 


現実主義者 2019-02-16 07:56:44




『伊藤先生のブログ』より


オマエは、今年の元旦にも“おめでたい奴”だと思っていたら、


そのままずっと“おめでたい奴”なのねぇ~! (笑)


 


barclay2019-02-17 12:23:37





6 ■ 大津いじめ裁判判決出ました ■


 



藪医者のイラスト 医者の卵
(doctor80b.png)


3 大津いじめ裁判判決出ましたね


 


お久しぶりです。


現実主義者の奴今頃ガクブルでしょうね(笑)


次はアイツが被害者から訴えられる可能性ありますしね
先生がひと肌脱いでくれるのかな?(笑)


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2019-02-19 05:19:06





4 Re:大津いじめ裁判判決出ましたね


 


>現実主義者は嘘吐き野郎さん


あの馬鹿は痛い目にあわないと 全く反省しないようですから、
この際、被害者から訴えられた方が、あの馬鹿のためにもなるでしょう!


でも、最近、少しは自粛しているようで
「5ちゃんねる」でコメントを書くことを控えているようですねぇ~?!


あるブロガーのコメントによると「5ちゃんねる」でも
コメントを書いているようですが、
僕の調べたところでは、あの馬鹿のコメントを見つけることができませんでした。


今のところ伊藤先生のブログに“駆け込み寺”しているだけで
先生とお互いに痛い傷を舐めあっているようです。 (苦笑)


あの馬鹿が 他のブログや「5ちゃんねる」でコメントを書いているようでしたら、
知らせてください。


 


barclay 2019-02-19 11:43:50




『松本清張と現実主義者(PART 1)』のコメント欄より
(2019年2月11日)


 


barclay2019-02-19 11:50:18





7 現実主義者よ!


オマエは、ネットでますます悪名を


轟かせているぞ!


 


オマエがスキップして喜ぶように、その証拠を見せるから
次のリストをじっくりと眺めるように!


 




『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


上のリンク先の画像の中で
可愛い女の子が オマエのために素晴らしい感想を述べている!


スキップして喜ぶのを止めて、
じっぅりと何度も読んで
心から反省するように!


そうでないと、オマエは一生、自分でも認める
「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」のままだよ!
 (笑)


 


barclay 2019-02-19 11:59:49





8 現実主義者よ!


何度言ったら分かるの?


悪口を書きなぐるのは


「荒らし」だよ!
ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


長渕に泣きつく毎日の岐阜のバーチャル教師の腐った鯖の如く
ネトウヨ仲間やスピリチュアル依存症患者仲間同士で
凝り固まるつもりですから。


まあ、承認の有無関係無しにコメント欄に
悪口を書きなぐってやったらいいだけのことです。


 


現実主義者 2019-02-19 05:25:30




『伊藤先生のブログ』より


「荒らし」は「スパム」同様、ネットでは最も嫌われているのだよ!


それはネチケット違反なのだよ!


大津いじめ裁判で判決が出たとよ!
オマエも被害者から訴えられれば有罪だどォ~!


オマエには、教養も良識も常識もないから
被害者から訴えられるまで、反省しないよなァ~!?


有罪判決が出たとしても、オマエはたぶん反省しないと思う!


それがオマエと獄中で結婚した永山則夫・死刑囚との違いなのだよ!


もう一度次の記事を読めよ!


 



『永山則夫と現実主義者』


 


barclay 2019-02-19 16:07:06





9 現実主義者よ!


何度言ったら分かるのォ~!?


「荒らし」はネットで


最も嫌われているのだよ! ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


やってることがネトウヨ論法の塊ですなぁ。


サトウのタワケのブログなんか


徹底的に荒らしてやりましょうよ。


 


現実主義者 2019-02-19 22:01:42





(koushi02.jpg)


2 Re:無題


 


>現実主義者さん


荒らすというか、不当なデマや中傷には


しっかりと反論する必要があります。


 


huyunohi1684 2019-02-19 22:05:38




『伊藤先生のブログ』より


“馬鹿の見本”のオマエが“駆け込み寺”しているブログの伊藤先生も
「荒らし」はいけない! しっかりと反論するように!


そう言っているのだよ!


教養もない常識もないオマエには、
そのような当たり前のことが理解できてないのだよ!


オマエは中学時代の反抗期のまま精神年齢が、すっかり止まってしまったのだよ!
だから、コメントを書くたびに、自分の愚かさをネットで十分すぎるほどに晒しているのだよ!
オマエが書くコメントは中学生のコメントと全く変わりがないだろう!?


少しは反省して教養をゲットするのだよ! ボケっ!
これ以上“馬鹿の見本”を見せ付けないように! アホっ!


 


barclay 2019-02-20 11:27:35





11 現実主義者よ!


またオマエは「荒らし」に夢中になって


伊藤先生に迷惑を


かけようとしている!(苦笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


当たり前でしょう。


それに大津のいじめ自殺について以前から


「事件があった学校や学区の嫌われモンの爪弾きモンは


被害者じゃなくて加害者一家の方」ってことにすることに


躍起にやってたモッティF21が


また例のことで無駄口を叩いてたので、


俺はまたモッティのブログのコメント欄に


悪口を書いてやりました。


 


現実主義者 2019-02-20 06:10:39





(koushi02.jpg)


4 Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


そうですか、どこへ何を書こうが


私がつべこべ言うことではありませんが、


向こうで私の名を出すことは止めて下さいね。


 


huyunohi1684 2019-02-20 14:15:07




5 Re:Re:Re:Re:無題



(yesman.gif)


 


>huyunohi1684さん


はい、それは百も承知です。


 


現実主義者 2019-02-20 20:26:01




『伊藤先生のブログ』より


 


結局、オマエは全く反省しないで“ゆでガエル”のまま
同じ事の繰り返しなんだよ!


いったい、どっこまで“馬鹿の見本”をネット市民の皆様に見せたら気が済むのォ~?
オマエは完全に精神に異常をきたしているのだよ!


悪い事は言わないから すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうように!


「ネット中毒依存症」 「統合失調症」 「対人恐怖症」
狭い部屋に引きこもって、精神年齢中学生のまま
ネットで「荒らし」まくって、自分が「クズの廃人」のまま生きていることを確かめているだけなんだよ!


自分の「現実」を「現実主義者」として、客観的に見るように!


オマエのような迷惑な人間がネットで
これ以上出現しないようにと願うばかりだよ!(笑)


 


barclay 2019-02-21 11:31:08




『犬死@太田将宏 (PART 1)』のコメント欄より
(2019年2月13日)


 



こうしてオマエが伊藤先生のブログに書き込んだコメントを見ると、オマエは自分で「荒らし」をしてますと宣言しているじゃないかァ~!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


うへへへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~?


あのさァ~、オマエ馬鹿じゃないのォ~!? 伊藤先生のブログはネットで公開されているのだよ! オマエがコメントを書き込めば、ネット市民の皆様は、誰もがオマエが書いたコメントを見ることができるのだよ! オマエは伊藤先生のブログは伊藤先生のサポーターしか見れないと思っていたわけぇ~?


そうです。。。 うへへへへへへ。。。


そうやってウスらバカ笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!? 10年以上も「2ちゃんねる」や「5ちゃんねる」で嫌がらせのコメントを書きなぐっていたくせに、オマエは その程度のことも理解できてなかったというわけぇ~?


いけませんか? うへへへへへへへ。。。でも、柴崎絵里(しばさき えり)さんのような美しい女性がオイラを心理学の研究対象にしてくれたということは素晴らしいことです。。。デンマンさんも、そう思いませんか?


あのさァ!~、絵里さんはオマエを反面教師として研究の対象にしているのだよ。。。普通の人ならば、スキップして喜んだりしないのだよ。。。


。。。で、祭りの方は、どうなったのですか?


じゃあ、久しぶりに「5ちゃんねる」のスレッドを見てごらんよ。。。


 



(5ch90221.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



上のページにはオマエのハンドル名「現実主義者」が23回表示されている。。。 最後の表示は2017年5月7日なのだよ。。。久しぶりに読んでみると懐かしいだろう!? まるで、オマエは四面楚歌で誰からも応援されず祭られているのも同然なのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だから言ったでしょう! オイラは反省し、自粛して2017年5月7日以来「5ちゃんねる」にコメントを書き込んでません。。。


でも、オマエは5ちゃんねるで祭られたにも懲りずに、Yahoo でも祭られている!。。。Yahooブログガー『国王の晩酌』さんのページも見てみろよ。。。


 



(yah90221.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



上のページにはオマエのハンドル名「現実主義者」が16回表示されている。。。 最後の表示は2017年4月5日なのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だから言ったでしょう! オイラは自粛して、できるだけ伊藤先生以外のブログでは悪口を書かないようにしているのです。。。


でも、オマエは上のコメントの中で次のように言ってるのだよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


当たり前でしょう。


それに大津のいじめ自殺について以前から


「事件があった学校や学区の嫌われモンの爪弾きモンは


被害者じゃなくて加害者一家の方」ってことにすることに


躍起にやってたモッティF21が


また例のことで無駄口を叩いてたので、


俺はまたモッティのブログのコメント欄に


悪口を書いてやりました。


 


現実主義者 2019-02-20 06:10:39


 



2019年2月20日にオマエは「モッティのブログのコメント欄に悪口を書いてやりました」と伊藤先生に報告しているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いけませんか?


あのさァ~。。。 オマエは、ちょっと前に「自粛してます」と言ったばかりだろう!?


そうでしたか? うへへへへへへ。。。


だから、オマエは“ゆでガエル”なのだよ! ちょっと前に言ったこともすぐに忘れて同じことを繰り返すのだよ! オマエが中学生の頃に反抗期を迎えてから、オマエの精神年齢も行動も言動も、その時に体内時計が止まってしまって、それ以降全く成長してないのだよ!


やっぱり、“ゆでガエル”ではいけませんか?


いけないのだよ! 


でも。。。、でも。。。、コメントを書くたびに、どこへ行っても祭られながら、一生懸命に悪口を書きまくったので、柴崎絵里(しばさき えり)さんのような美しい女性に心理学の研究対象として認められたのです。。。とっても嬉しです。。。この際、またスキップして喜んでもいいですか?


 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


全く反省してませんわ。


 


とにかく、反面教師としては


素晴らしいので、


まともな人間になることを


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


ええっ。。。 「そんなバカバカしいことをする暇はないよ! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」


あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?


分かりましたわ。。。 


では、「紐パンツ」のゴムで有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「下らない曲を聴かせるな! 他に面白い話はないのかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『女3人で姦しい』


■ 『田原総一郎と出版業界』


■ 『クラシック鑑賞 17』


■ 『ヒルデガルトと紫式部』


■ 『グールドとバッハ』


■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』


■ 『愛と赦し』


■ 『テルミン』


■ 『ヘンデルと自殺』


■ 『バッハとビートルズ』


■ 『人生と偏差値』


■ 『サルトルと現実主義者』


■ 『政治について』


■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』


■ 『ティンパニストの本』


■ 『男の美学』


■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』



(hokusai08.jpg)


■ 『中村紘子とワンワン』


■ 『字が汚い!』


■ 『美しき青きドナウ』


■ 『字が汚い人』


■ 『犬死@太田将宏』


■ 『官能的な音楽』


■ 『クラシックと民謡』


■ 『クラシックとじょんがら』


■ 『百姓と貴姓』


■ 『宇宙は永遠か?』


■ 『利口な女狐』


■ 『村上春樹 小説と音楽』


■ 『世界で一番悪い国』


■ 『クラシック 馬鹿の見本』


■ 『92歳のピアニスト』


■ 『カラヤンと高島一恵』


■ 『春の祭典』


■ 『バッハと後妻』


■ 『マーラーと妻』


■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』



(hooker08.gif)


■ 『バッハと後妻を探して』


■ 『乳牛にモーツアルト』


■ 『こんにちわ@ダブリン』


■ 『人生とは』


■ 『宇宙と意識』


■ 『量子コンピュータ』


■ 『ショパンのエチュード』


■ 『紐パンクラシック』


■ 『紐パンと現実主義者』


■ 『現実主義者@いいね500』


■ 『久木山誉紅滝の心理』


■ 『ネット不適応者@英国』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)