こんなデマをネトウヨが蒸し返してきています。

昨日フェイスブックで知りました!愕然としました・・・!!

《韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度》

◆就労権剥奪               
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない           
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない      
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない         
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない            
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して
 1銭の補助金もありません

《在日がいままで要求してきた内容》

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止          
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇              
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除       
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃       
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権          
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
-------------------------------------------------

これが日本政府と韓国政府の構図です

~在韓日本人と在日韓国朝鮮人の格差構図です。

 このネタは在日特権が言われた直後からあって、10年くらい前の記事を探しても簡単に見つかります、中国が攻めて来る、北朝鮮がミサイルを撃って来ると世間が騒ぐようになってから、ネトウヨが取り上げる頻度がさがり、ここ数年はあまり目にすることもなかったのですが、今年の夏ごろから、このデマを蒸し返して書き込むネトウヨが増え始め、上に引用したもののように、初めて知った最新情報と思って書き込むネトウヨも出現しています。

 安倍政権になってからネトウヨの人数が急増していますから、このデマがよく書き込まれていたころにはネトウヨをやっていなかった者が、初めて目にして、ネトウヨ特有の自分たちにとって有利な情報は、証拠も裏取りもなしに信じてしまうという性癖の赴くままに、狂信してあちこちに新情報として書き込むという状態になって来ています。

 こんなものを信じて、在日コリアンの状況と比較して格差のなんのと騒ぐことそのものが正気の沙汰ではないのですが、このような人間が手に負えないほど増えてしまっているのが日本の現実です。


記事に賛同の方は下のバナーをクリックして下さい。
 賛同できなかった人も読んだのですからクリックして行って下さい。