松本清張と現実主義者(PART 1) | バークレーの書きたい放題!

松本清張と現実主義者(PART 1)


 


松本清張と現実主義者(PART 1)


 



(secho33.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん、どういうわけで松本清張とオイラを並べるのですか?



(kato3.gif)


あれっ。。。 オマエは不満なのォ~?


いいえ。。。 松本清張とオイラがタイトルに並んだら、ますます この記事が読まれてオイラはネットで更に有名になってしまうと思うのです。。。


たぶん、多くの人に読まれるだろうなァ~!


デンマンさんも、そう思うのですか?


そうだよ。。。 


つい最近、『現実主義者 馬鹿の見本』を読んでみたら、“いいね”を付けたアメブロ会員が 151人もいるのですよ。。。 ビックリしましたァ~。。。


 



(ame90208m.png)


『拡大する』


 



オマエは これだけ有名になって うれしだろう?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


とってもうれしいです。。。


見苦しいけれど、この際 許すから、スキップして喜んでもいいよ! 


じゃあ、お言葉に甘えまして。。。


 




(smilerol.gif)


 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


40過ぎても 結婚できない


オイラのために デンマンさんが


オイラの事で記事をたくさん


書いてくれました。


 


このぶんだと、読者の中から、


オイラにプロポーズしたい女性が


現れると思います。


オイラはウハウハしながら


男性ホルモンを全開しているのです。


きゃははははは。。。


 


こうなったら、もう無条件に


スキップして喜びたいですゥ!



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



あのさァ~、オマエは張り切ってスキップしながら喜んでいるけれど、可愛い女の子は次のように言ってるのだよ!




(girl316d.png)


 


他の記事がたったの


一桁なのに


『現実主義者 馬鹿の見本』


には“いいね”が3桁も


ついているのよねぇ~!


 



(fool911b.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


でも、「現実主義者」が


ネットで有名なっても


結婚相手は現れないと


思うの。。。 なぜって


この人“うでガエル”だから…


うふふふふふふ。。。


 



(kaeru32.png)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。 ちょっとお尋ねしたいのですけれど、“ゆでガエル”ってぇ、いったいどういうことですかァ~?



オマエは、記憶力が貧弱で、すぐに忘れてしまうのだよ。。。 すでに“ゆでガエル”の事では記事を書いたのだよ! もう一度、じっくりと読んだらいいだろう!


 



(kaeru33.jpg)


『ゆでガエルと現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


。。。で、今日は松本清張を取り上げて、オイラを更に有名にするのですか?



そうだよ。。。 オマエは有名になりたいと言ってたじゃないかア!


でも。。、でも。。。、なぜ急に松本清張を取り上げるのですか?


オマエが次のようなコメントを書いたからだよ。。。



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


スキップなんかやってられっかよ、ボケが!!


 


現実主義者 2019-01-28 01:01:17





2 現実主義者よ!


遠慮せずにスキップして


喜んでいいのだよ! (爆笑)


 


ほれ、ほれ、ほれ。。。
床が抜けるほどスキップして喜べ!
きゃはははははは。。。


伊藤先生のブログに「生きる価値のないクズの廃人の俺を生んで育てたダメな家族に復讐するために、ネットで広めたいのです」と書いたオマエのために、僕は ずいぶんとオマエを登場させて記事を書いたのだよ!


オマエは、かなり有名になって、ノーベル賞に「大馬鹿部門」が設けられれば、
オマエは第一回のノーベル賞大馬鹿部門の受賞者になれるのだよ!
きゃははははは。。。



(laughx.gif)


そうなれば、オマエにも結婚相手が出てくるかも。。。


でも、そうなると、ダメ男の二代目が誕生して、
日本はますます住みにくい国になるだろうよ! (笑)


今日は、ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロの作品を映画化した『わたしを離さないで』を取り上げて記事を書いたからじっくりと読むように!


オマエのようなダメ男が、今後日本に誕生しないように、
これからもオマエを反面教師として晒すつもりだよ!


だから、オマエも素晴らしい反面教師ぶりをこれからもネットで披露するように!
(モナリザの微笑)



(monalisa.jpg)


barclay 2019-01-28 12:40:34





3 現実主義者よ!


相手にされたいばっかりに伊藤先生に


おべっか使ってるのかァ~!?(笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


15 無題


 


アメブロの利用者なんか、伊藤さんおよびその同志の皆さん以外は


どいつもこいつもMichikoの乳吸ってたらいいだけな奴らばっかですから。


 


現実主義者 2019-02-01 05:31:12




『伊藤先生のブログ』より


オマエのコメントはマジで“品がない”のだよ!


「Michikoの乳吸ってたらいい」、「ウンコ」、「ネトウヨ」。。。


そういう“馬鹿の一つ覚え”しか、オマエは書けないのだよ!


 


いつまでも「クズの廃人」が書くようなコメントを書かないで、
反省して、努力して教養と常識を身につけてからコメントを書くのだよ! ボケっ!


 


barclay 2019-02-02 11:35:28





4 現実主義者よ!


オマエは中学生の反抗期のまま


精神年齢がストップしているのだよ! (笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


17 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


全くです。


俺は一般社会でも、伊藤さんと考えが正反対なまま年ばっか還暦や
それ以上まで重ねてるだけな人間の話には一切耳貸しませんし、
底辺を底辺とも思わねぇわ、格言やスピリチュアルばっかすぐ一般社会に持ち込むわ、
んな考えで人生の先輩ヅラしねぇでくれっかよ」と思ってます。


 


現実主義者 2019-02-03 20:08:02




『伊藤先生のブログ』より


50歳になろうというオマエが、自分で「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」だと認めている!


オマエは中学生の反抗期の時代から、元校長のおじいさんの言うことを全く聞かず
それで、精神年齢が中学生のままなんだよ!


オマエを見ていると、マジで哀れで可哀想になるのだよ!
涙がこぼれてくるよ! きゃはははははは。。。


とにかく、いつまでも伊藤先生のブログに“駆け込み寺”してないで
広い世間に出て、教養と常識をゲットするのだよ! ボケっ!


 


barclay 2019-02-04 11:49:33





5 現実主義者よ!


オマエ、いくつになっても馬鹿だねぇ~


きゃははははは。。。


 


「ウンコ」だとか、「乳吸わせて」とか、「肛門」とか卑猥なコメントをするのは止めろ!


すでに次の記事で指摘されている!


 



(uncle006.gif)


『現実主義者の野郎限定記事』


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


19 Re:Re:Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


だってネトウヨやスピリチュアル依存症患者に格言中毒者なんか、


何の才能も持たずに生まれてきた落ちこぼれの


出来損ないの社会的弱者どもに


乳吸わせてよちよちしてたらいいんですから。


 


現実主義者 2019-02-04 05:31:28





(koushi02.jpg)


20 Re:Re:Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


>乳吸わせてよちよちしてたらいいんですから


乳吸わせては、母乳を与えている母親に対する侮辱になるので、
この表現は止めた方が良いと思います。


少なくとも、私のブログへのコメントでは使わないでください。


 


huyunohi1684 2019-02-04 17:26:29




『伊藤先生のブログ』より


オマエが伊藤先生のブログから蹴り出されるのも時間の問題かもねぇ~! (笑)


いつまでも下品で、卑猥なコメントを書いてる場合じゃないのだよ!


50歳になろうというのに、そういうコメントばかり書いてちゃ駄目じゃないかア!


悪い事は言わないから、もう少し教養と常識というものをゲットしてからコメントを書くように!


むしろ、コメントを書くのを止めて、伊藤先生も薦めているように
オマエのブログを立ち上げるのだよ!
そこで、好きなだけ下品で、卑猥な記事を書くのだよ! (爆笑)


 


barclay 2019-02-05 12:39:03





6 現実主義者よ!


オマエは、謝ってもすぐに忘れて


“ゆでガエル”に戻ってしまうのだよ! (爆笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


21 Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


これはすみませんでした。



(yesman.gif)


 


現実主義者 2019-02-05 15:45:48




『伊藤先生のブログ』より


いい機会だから、オマエ、マジで反省して努力を重ねて
教養と常識をゲットするために、
しばらくコメントを書くのを止め
これまで僕がオマエを取り上げた記事を何度も何度も読むように!


そうすれば、伊藤先生に嫌がられないようなコメントが書けるようになるぞ!(笑)


何度も何度も、心にもない言葉を並べている場合ではないのだよ!


ニーチェのおっさんも言っただろう!


「脱皮しない蛇は自滅する」のだよ!


要するに、いつまでもオマエのように“ゆでガエル”のままじゃ駄目なんだよ!


 



(kaeru32.png)


 


わかったああああァ~!?


少しは、年相応にお利口になれよなァ~。。。


きゃははははは。。。



(laugh16.gif)


 


barclay2019-02-06 11:36:26




『字が汚い人』のコメント欄より
(2019年1月27日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラが伊藤先生のブログに書いたコメントまでデンマンさんは晒すのですね。。。



オマエは不満なのォ~?


だってぇ~、それってぇ、著作権侵害になるのではありませんかァ~。。。


オマエはネットという公開の場でコメントを書いたのだよ! そのコメントを多くのネット市民に見てもらうのが何で著作権の侵害になるのだよ! オマエが有名になりたいと言うから、こうして僕はオマエをサポートするために記事を書いているのじゃないか! それなのに、オマエは僕を非難するのォ~?


いいえ。。。 非難するなんて、滅相もない。。。 ただ、オイラが伊藤先生のブログで、謝っている みっともない姿まで晒して欲しくなかったので、つい言ったまでです。。。


 



(yesman.gif)


 


伊藤先生のブログで欠点を批判されてオマエが謝った事について、オマエはマジでみっともないと思ってういるわけぇ~?


そうです。。。


それなのに、懲りずに馬鹿丸出しで、またコメントが書きたくなるわけぇ~。。。?


そうです。。。 たぶん、オイラはネット中毒症、依存症なのだと思います。。。


ちゃんと解っているじゃないか! それなのに、コメントを書くことがやめられないわけぇ~?


だから、オイラはネット中毒症、依存症じゃないか!?。。。と言ってるじゃありませんかア!。。。 同じ事を何度も言わせないでくださいよう! それよりも、オイラが書いたコメントと松本清張がどういう関係にあるのですか?


オマエは次のように書いていたじゃないか!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


俺は一般社会でも、伊藤さんと考えが


正反対なまま年ばっか還暦や


それ以上まで重ねてるだけな


人間の話には一切耳貸しませんし、


底辺を底辺とも思わねぇわ


格言やスピリチュアルばっか


すぐ一般社会に持ち込むわ、


んな考えで人生の先輩ヅラ


しねぇでくれっかよ」


… と思ってます。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラがデンマンさんは底辺を底辺とも思わねぇブロガーだ! と書き込んだと信じて、ムカついたのですか?



いや。。。 特にムカついたと言うほどではないけれど、オマエがそう書いたので僕はインスピレーションをゲットしたのだよ。。。


そのインスピレーションとは。。。?


オマエにとって底辺とは、学歴のない奴のことを言うのだよなァ~。。。!?


そうです。。。 オイラはこれまでのコメントでも、「イジメ自殺にあった者は加害者よりも生きる価値がないので、死ぬのが当然だ!」と書きましたので、イジメにあっている被害者も底辺の人間です。。。


あのさァ~、オマエのために松本清張さんの略歴を書き出すと次のようになるのだよ。。。



松本清張



(secho33.jpg)


 


生家が貧しかったために、1924年、板櫃尋常高等小学校を卒業したのち、職業紹介所を通じ、株式会社川北電気企業社(現在のパナソニック エコシステムズ株式会社の源流)小倉出張所の給仕に就職した。


掃除、お茶くみ、社員の使い走り、商品の配達などに携わり、初任給は11円、3年後に昇給して15円であった。


この時期、新刊書を買う余裕はなく、本は貸本屋で借りるか、勤め帰りに書店で立ち読みしていた。


1927年、出張所が閉鎖され失職。


子供の頃から新聞記者に憧れていた清張は、地元紙『鎮西報』の社長を訪ねて採用を申し入れたが、大学卒でなければ雇えないと拒否された。




出典: 「松本清張」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


小学校しか出てないので、松本清張は典型的な底辺の人間です。。。 それで大学卒でなければ雇えないと拒否された。



オマエは、清張さんが努力して底辺から抜け出して文化人になった事実を評価しないわけぇ~。。。?


それはあとづけです! 松本清張は本質的に底辺の人間です。。。 でも、松本清張は昔の人間ですよ。。。 ここでオイラと並べて取り上げるということは時代錯誤ではありませんかァ!?


じゃあ、あのお笑い芸人の又吉直樹を取り上げるよ。。。



又吉 直樹(またよし なおき)



(matayoshi2.jpg)


 


1980年6月2日生まれ。
日本のお笑いタレント、小説家である。
お笑いコンビ・ピースのボケ担当。


第153回芥川龍之介賞受賞作家。
大阪府寝屋川市出身。
吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。


2015年(平成27年)自身が書いた小説『火花』で新人小説家の登竜門である芥川賞を受賞した。
お笑い芸人での受賞者としては史上初の快挙である。


小学生の頃から(寝屋川市立啓明小学校)サッカーを始め、中学校は寝屋川市立第五中学校に通い、高校時代は関西の強豪である北陽高校(現:関西大学北陽高等学校)サッカー部に所属。
利き足が左足であるため、左のウィングバックをやっていた。


3年生の時は副キャプテンも務め、また大阪府代表としてインターハイにも出場している。


1999年(平成11年)にNSC東京校の5期生として入学。
大阪府出身ながら東京NSCを選んだ理由は、高校サッカー部の監督が吉本興業にも顔の利く人物であり、大学推薦を断ってお笑いの道を目指していることが判明するのを恐れたためである。




出典: 「又吉直樹」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



又吉直樹も大学に進学しなかったのだけれど、オマエはこの人物も底辺の人間だと言うわけぇ~?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


芥川賞を受賞したとしても、大学を出てないので本質的に底辺の人間ですよ。。。 見ていてください。。。 お笑い芸人の分際なのに、芥川賞をもらったと いい気になって そのうちボロを出して人生を転落してゆきますから。。。


あのさァ~、オマエにとって学歴というのはそれほど重要なことなのォ~?


だってぇ、日本は学歴社会だということは誰もが認めていることですよ!


僕は認めてないし、多くの日本人も学歴社会だと思ってないのだよ! 東大に入学したにもかかわらず馬鹿がいることを、日本人の多くの人が知ってしまった。。。


 



(todai001.jpg)


『東大バカと現実主義者』


 



しかも、学歴があって一流会社に入ったとしても、最近では一流会社も倒産するような時代になってしまった。。。 要するに、学歴社会は崩壊していると考えている人は多い。。。 だから、又吉直樹も大学推薦を断ってお笑いの道を目指したのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


たとえそうだとしても、又吉直樹は大学に進学しなかったので本質的に底辺の人間です。。。


でも、小説『火花』が認められて芥川賞を受賞したのだよ! お笑い芸人での受賞者としては史上初の快挙なのだよ!


でも、オイラの目には又吉直樹は大学に進学しなかったので本質的に底辺の人間です。。。


あのさァ~、底辺の人間だったとしても、芥川賞を受賞したことは教養ある文化人として底辺から抜け出したということなんだよ! オマエには、そう思えないわけぇ~?


デンマンさんは、そう思うかも知れませんが、オイラの目には又吉直樹は相変わらず底辺の人間です。。。 見ていてください。。。 そのうちズッコケて人生を転げ落ちますから。。。


オマエは、一度こう決めると 馬鹿の一つ覚えで、頑固に自分の考えに固執するのだねぇ~。。。


うへへへへへへ。。。 それだけが取り柄(とりえ)ですから。。。


それは褒められることじゃないのだよ! オマエは確かに大学を追い出されるように卒業した! でも、その大学は偏差値30台のFランクの大学なのだよ! 学歴社会の中でも底辺の大学だろう!?


でも、中学卒や高校卒よりも上等です。。。


その上等なオマエが、下品なコメントを書いて伊藤先生にしかられて謝っているじゃないか! それは、一体どのように考えればいいのォ~?


オイラは確かに偏差値30台のクソ大学を追い出されるように卒業しました。。。 自分でも認める「クズの廃人」です。。。


だから、オマエも松本清張さんや、又吉直樹さんのように底辺の人間と思われていても、努力して自分の道を信じて人生の高みに到達するのだよ!


オイラは自分なりに、その「高み」に到達しました。


オマエは、自分でも認めている「生きる価値のないクズの廃人」なのだよ! つまり、底辺の人間じゃないか! 普通だったら、「クズの廃人」だと認めていたら、他人のブログにコメントなど書き込まないのだよ!


だから、オイラは、「クズの廃人」でも、 底辺の人間だとしても、オイラは「高に」に到達したのです!


それがオマエの大きな誤解なんだよ! そのことについては、オマエの考えはすでに間違いだと解明されているのだよ!


マジで。。。?


次の記事を読んでごらんよ!



「現実主義者」の心理



(fool930.png)


 


過去ログでの私とのやり取りを見れば分かる通り、こいつは深刻なヘイトスピーカーである。


奴は私のブログだけではなく、いろいろなブログに現れては、ヘイトを繰り返している。


奴の発言についてはざっとこんな感じ



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


被害者や遺族、被害者寄りの人間どもの方が学校関係者やPTA、学区民や教育委員会から「皇子山学区のゴミクズ」認定されてる


いじめ被害者は加害者よりずっと生きてる価値なしのゴミクズ


被害者がアホで根暗だからいじめられるのは当然、自己責任だろ


遺族は泣き寝入りしてりゃいい


(中略)


この書き込みを見て、気分を害さない遺族などいるというのか?


「自分の境遇もいじめ被害者と一緒だ」と訴えている・・・違う、こいつはそんなんじゃない。
少なくともこいつは自分といじめ被害者を「同等」などと思っていない。


奴は、異常なほど学歴に拘っているが、それは奴の中であるヒエラルキーが確立されているからである。


それがこちら
すごく単純だが、こんな感じ。



(kasuga23.png)


奴は自分自身を「低学歴」の立場に置き、自分自身を「ゴミクズ」だの「ボロ雑巾」だの宣っているが、決して自分の事を底辺だとは思っていない。


というのは、奴は上記のヒエラルキーにちょっとした付け加えをしているのである。


それが、これ



(kasuga24.png)


つまり、「どうせ低学歴は底辺這いつくばるしかねえんだ」と、這い上がろうとする者を見下し、馬鹿にする立場を自分の中で作り上げた。
こんなのはただの開き直りなんだけどね(笑)


そして「高学歴」に縋って、「低学歴」を見下していれば、恰も自分が「高学歴」の仲間入りしている気分になり、優越感に浸れると言うわけである。


まさに「虎の威を借る狐」。


だから、こいつにとって底辺から這い上がって成功を収めるなんて、あってはならない事であり、むろん、彼らを救ってやりたいなどと言う気持ちも毛頭ない。


現に、某ブログの管理人さんに、底辺を見下し、あざ笑うようにけしかけるようなことを言っているところを何度か目撃している。


奴にとって「高学歴」はいい人生で「低学歴」はみじめで「なくてはならない」。


ネトウヨレイシストにとって「日本人」はいい人で「朝鮮人」は卑しい人で「なくてはならない」。


どちらもそれがアイデンティティーであり、ここをケチをつけられると癇癪を起すのだ。
私が奴の事を「ネトウヨとメンタリティーは大して変わらない」と言ってきたのはここである。




『春日のブログ』より
2018-08-14 17:08:15



オマエの愚劣なメンタリティーは、このように解明されているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラも芥川賞がもらえるでしょうか?


なんでオマエが芥川賞がもらえるのだよ! オマエの書いたコメントは伊藤先生にもしかられるほど下品で、吐き気を催させるような文章なのだよ!


おいらは、やっぱりコメントを書くべきでないのでしょうか?


当たり前田のクラッカー!


そのギャグだけは、出さないでくださいとお願いしたはずです。。。


とにかく、伊藤先生にしかれれるようなコメントを オマエは10年前から書き回っているのだよ! しかも何度も警告されたのに、すぐに忘れてネット中毒・症依症患者のようにコメントを書かずにはいられない。


やっぱり、記憶してないといけませんか?


当たり前だろう! 何もかもすぐに忘れてしまうようだから、オマエは“ゆでガエル”になってしまうのだよ。。。 オマエはかつて、イジメ自殺にあった少年・少女の遺族に向かって、「イジメ自殺にあった者は加害者よりも生きる価値がないので、死ぬのが当然だ!」というような、血も涙もないことをコメントに書いて遺族の心をズタズタに痛めつけたのだよ!


だってぇ~、当然の事を言ったまでです!


あのなァ~、オマエのオツムの中では、当然なのかもしれないけれど、それは非社会的、非人間的、非常識な言葉なのだよ! だから、この10年来、オマエは結婚したいのに結婚できなかったのだよ! なぜなら、オマエのコメントを読んだ女性たちは、オマエの人間性を疑って、オマエから離れてしまうのだよ!


マジで。。。?


だから、人生の折り返し点を過ぎようとしているのに、オマエには全く女っけがないのだよ!


でも。。。、でも。。。、アミサさんは次のように言ってくれました。


 



あなたは「基本的人権」を


理解してないよねぇ~?



(hot002d.gif)


『現実主義者のコメント』


 



あのさァ~、アミサさんはオマエを褒めてるんじゃなくて、オマエは非社会的、非人間的、非常識だと言ってるのだよう! んもおおおァ~!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 そうだったのですかあああァ~?


当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!


 



(homeless.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!


つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?


その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


嫌がさせのコメントを書きまわらないで、


オイラは自分のブログを


立ち上げようと思います。


 


デンマンさんは、やっぱり


オイラを馬鹿にしてません。


オイラのために、心からの助言を


してくれるのです。。。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


この男は 馬鹿だから


今日のことなどすっかり忘れて


また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのです!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)