バラさんの日記ですブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

恋愛

気持ちの整理がついた

あれは「好き」だった

しかし「恋」ではなく

「尊敬」や「憧れ」


一昨日、仕事で凄く怒った。同僚からは鬼と呼ばれるくらい

指導の中の叱咤と言うより

感情的になって怒りに身を任せた感じ

そんな精神状態だった俺をメールで感じ取ったらしく

「海に行って星見ようよ」

と言ってくれたあの人

集合して、車に乗り込んで

海までの道中に仕事の悩みを聞いてもらった

全てに共感してくれる寛大さと

的確にポイントを突いてくるアドバイスは

やはり尊敬する所で

海でもたわいもない話に付き合ってくれたり

弱い自分を包んでくれる様に話す姿にその時は惹かれた

帰り道で恋愛の話になって、価値観の違いに気付いた。人間的に凄いあの人を

俺は

「憧れ」だけで付き合えない

付き合ってしまったらいけない気がした

自分に頑張れと自分で言い聞かせるほど

報われない未来にもがく程

立派な人間じゃない自分が不甲斐なく見えて

やはり「友達」とか「憧れの存在」である方がいいんだと思った

決して逃げているなんて思わないし、それがベストだと思っている

ちょっと不安なのが、自分の恋愛物差しが今回の一件で変わった事

俺…年上が好き(笑)

引っ越し

引っ越しをしとります!

新天地で頑張ろうという感じで…


隣の市に移り住みます(笑)

金かかるので自分1人で荷物を片付け、運んでます!


一気に運べないけど、ある程度の量運ばないと

階段がキツい


今住んでる所は4階

次住む所も4階…

足腰がやられます


まぁ…ちょくちょく分けて運んでいきますかな~


引っ越しって大変!


ベッドとかどうしよう…

ヽ(゜∇、゜)/

恋患い

21歳の冬

私は恋をしました

友達の先輩で

年上の女子に

今までにないくらい

震えるほど

この人がいいと思った

外見は可愛いけれど

内面がしっかりしている

しかし、今を楽しむ事もちゃんとしてて

自分にはないものを全て持っている

逆に自分にあってあの人にないものがないくらい

でも、言葉で伝えれないんです

きっとあの人の人生に俺は必要無くて

俺じゃなくても他の男性の方がいいに決まってる

なんて思ってしまう

昔からタメか年下が好きだったのは、相手がどこか不完全で

自分が補っていこう

支えていこうなんて

思ってたからかもしれない

逃げちゃダメだ

向き合う勇気がない

モヤモヤしているのも嫌だけど

会えなくなるのが辛過ぎて

一歩が前に出ない…


はぁ…


恋愛経験少な過ぎなのかな…



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>