バラさんの日記ですブログ -2ページ目

風邪

風邪ひいた

久しぶりにダルいっす

正直最近働きすぎ

1人で仕事場を回すのが大変

そして精神的にプレッシャーをかけられるのが

本当につらかった

とりあえず熱下がったけど

休もうかな


はい(・ω・)どうも

突然ですが!

誰も見てないこの日記で…告白します

最近

恋愛運がいい(笑)

1、元カノからメールがきました!

2、2コ下の女の子からアタックを受けました!

3、凄くタイプな女性に出会いました!

4、後輩の女の子と仲良くなりました

ちょっとだけですが運が上がってます(笑)

なんか…これでモテ期来たらあれです

人生で3回目のモテ期なので機を逃すとこれからの人生…モテなくなりますかね

いや

今までもそうモテてないって話ですよね(´∀`)

うむ

自己満日記もここまでっす

ではでは

また!

紹介(´∀`)

本日!

女友達の職場の先輩を紹介(?)してもらった

現在21歳の自分よりも学年で6コ上になる人

全く見たことないまま

突然、「今から買い物行くから来る?先輩もいるけど」

と女友達から電話

すぐ行きました(笑)

出会ってすぐ「ドキューン」と撃ち抜かれたヽ(゜∇、゜)/

めっちゃかわゆい(・ω・)

めっちゃタイプや…

タレ目で身長小さいとか





めっっっちゃっ!




タイプやーーーヽ(゜∇、゜)/


年上とは思えない少女の様な振る舞いに「ドドキューン」と2発撃ち抜かれた

キュン死とはこの事かと

心臓が耳から出そうでしたね


まぁ…気持ちがまだバレない様にしときます

またきっかけを作る様に女友達に協力を得ます


久しぶりの恋活やで!