バラさんの日記ですブログ -4ページ目

放置してたぜ(笑)

完全にこのブログの存在を忘れていた

見てる人も少ないし

まぁ仕方ないか(´∀`)

とりあえず2週間後に神奈川県に行きます

ビバ☆横浜


今回は食に注意したい

最近出張に行くとすぐに太る…



ほいじゃ~

成長

めざましい成長を遂げた私、バラです!

今日の仕事で

今まで5時間45分で作っていたやつが…


なんと5時間17分で出来た!


上司に「神だ…」とつぶやかれました(笑)


この調子で目指すは5時間切り~


やったります('-^*)/



さて…頑張るかな(・ω・)/

ヤバいぜ

熱っぽいぜ

ダルいぜ

今日野球行かなかったのは体調が悪かったからだぜ

明日仕事だぜ

本気でヤバいぜ

競技会水曜日だぜ

時間ないぜ

休めないぜ

強行突破だぜ

今日のこのブログ、キモイぜ(笑)


明日会社に行けるように

すぐ寝ます


急ピッチで仕事片付けます