放置してたぜ(笑)
完全にこのブログの存在を忘れていた
見てる人も少ないし
まぁ仕方ないか(´∀`)
とりあえず2週間後に神奈川県に行きます
ビバ☆横浜
今回は食に注意したい
最近出張に行くとすぐに太る…
ほいじゃ~
見てる人も少ないし
まぁ仕方ないか(´∀`)
とりあえず2週間後に神奈川県に行きます
ビバ☆横浜
今回は食に注意したい
最近出張に行くとすぐに太る…
ほいじゃ~
成長
めざましい成長を遂げた私、バラです!
今日の仕事で
今まで5時間45分で作っていたやつが…
なんと5時間17分で出来た!
上司に「神だ…」とつぶやかれました(笑)
この調子で目指すは5時間切り~
やったります('-^*)/
さて…頑張るかな(・ω・)/
今日の仕事で
今まで5時間45分で作っていたやつが…
なんと5時間17分で出来た!
上司に「神だ…」とつぶやかれました(笑)
この調子で目指すは5時間切り~
やったります('-^*)/
さて…頑張るかな(・ω・)/
ヤバいぜ
熱っぽいぜ
ダルいぜ
今日野球行かなかったのは体調が悪かったからだぜ
明日仕事だぜ
本気でヤバいぜ
競技会水曜日だぜ
時間ないぜ
休めないぜ
強行突破だぜ
今日のこのブログ、キモイぜ(笑)
明日会社に行けるように
すぐ寝ます
急ピッチで仕事片付けます
ダルいぜ
今日野球行かなかったのは体調が悪かったからだぜ
明日仕事だぜ
本気でヤバいぜ
競技会水曜日だぜ
時間ないぜ
休めないぜ
強行突破だぜ
今日のこのブログ、キモイぜ(笑)
明日会社に行けるように
すぐ寝ます
急ピッチで仕事片付けます