バラさんの日記ですブログ -3ページ目

AKB(´∀`)

まぁ昨今のAKB48の活躍には素晴らしいものがありますね

職場でも普通に皆さんAKBについて語ってます

ロッカーに

ポスター貼っちゃう

そんな職場(・ω・)

オタク文化によって経済が活性化されている日本において

AKB48(アキモトP)のやり方はさて置き

否定することはできないですね


まぁ俺もまんざらではないというか

知ってる事は知ってますからね

末永くブームが続きますように(°∀°)

おはようヽ(゜∇、゜)/

さぁ本日もやってまいりました!

会社に行ってきます

会社では朝のランニングが行われています

半ば強制的に(笑)

昨年の11月に体重の自己ベスト(重い方)が出てしまったのでダイエットをしとります

朝のランニングはちょっと効果がありますね

間違く効果があるのは「断食」

俺もついにその域に走ったのか…

まぁ昨日の夜の苦しみから

「もうしないよ…もうしない」

と心に誓った訳で

と、脱線事故オンパレードで今日も調子いいです(笑)

ではランニング行ってきます(・ω・)

いやはや半年ぶり

完全放置のブログですね(笑)

もう読者もいないと思われます

しかし、気まぐれでやりたいものです

訪問者増やしていこうかと思います


最近はビール片手に夕飯を食べます

まぁ夕飯も食べたり食べなかったり

炭水化物は取りませんね…

体に悪い!でも体重落ちてます

「アルコールダイエット」って多分早死にしますよね(笑)

まぁいいや

多分あと3日で飽きます!


最近の情報はこの辺で


ではまだ見に読者の方々おやすみ~