AKB(´∀`)
まぁ昨今のAKB48の活躍には素晴らしいものがありますね
職場でも普通に皆さんAKBについて語ってます
ロッカーに
ポスター貼っちゃう
そんな職場(・ω・)
オタク文化によって経済が活性化されている日本において
AKB48(アキモトP)のやり方はさて置き
否定することはできないですね
まぁ俺もまんざらではないというか
知ってる事は知ってますからね
末永くブームが続きますように(°∀°)
職場でも普通に皆さんAKBについて語ってます
ロッカーに
ポスター貼っちゃう
そんな職場(・ω・)
オタク文化によって経済が活性化されている日本において
AKB48(アキモトP)のやり方はさて置き
否定することはできないですね
まぁ俺もまんざらではないというか
知ってる事は知ってますからね
末永くブームが続きますように(°∀°)
おはようヽ(゜∇、゜)/
さぁ本日もやってまいりました!
会社に行ってきます
会社では朝のランニングが行われています
半ば強制的に(笑)
昨年の11月に体重の自己ベスト(重い方)が出てしまったのでダイエットをしとります
朝のランニングはちょっと効果がありますね
間違く効果があるのは「断食」
俺もついにその域に走ったのか …
まぁ昨日の夜の苦しみから
「もうしないよ…もうしない」
と心に誓った訳で
と、脱線事故オンパレードで今日も調子いいです(笑)
ではランニング行ってきます(・ω・)
会社に行ってきます
会社では朝のランニングが行われています
半ば強制的に(笑)
昨年の11月に体重の自己ベスト(重い方)が出てしまったのでダイエットをしとります
朝のランニングはちょっと効果がありますね
間違く効果があるのは「断食」
俺もついにその域に走ったのか …
まぁ昨日の夜の苦しみから
「もうしないよ…もうしない」
と心に誓った訳で
と、脱線事故オンパレードで今日も調子いいです(笑)
ではランニング行ってきます(・ω・)
いやはや半年ぶり
完全放置のブログですね(笑)
もう読者もいないと思われます
しかし、気まぐれでやりたいものです
訪問者増やしていこうかと思います
最近はビール片手に夕飯を食べます
まぁ夕飯も食べたり食べなかったり
炭水化物は取りませんね…
体に悪い!でも体重落ちてます
「アルコールダイエット」って多分早死にしますよね(笑)
まぁいいや
多分あと3日で飽きます!
最近の情報はこの辺で
ではまだ見に読者の方々おやすみ~
もう読者もいないと思われます
しかし、気まぐれでやりたいものです
訪問者増やしていこうかと思います
最近はビール片手に夕飯を食べます
まぁ夕飯も食べたり食べなかったり
炭水化物は取りませんね…
体に悪い!でも体重落ちてます
「アルコールダイエット」って多分早死にしますよね(笑)
まぁいいや
多分あと3日で飽きます!
最近の情報はこの辺で
ではまだ見に読者の方々おやすみ~