ピザなのだ
ただいま寮には陸上部の人間しかいないので、ピザなんか頼んじゃったりしました。しかも…後輩のオゴリ
先輩の威厳なんてありません(笑)この世は弱肉強食なのです。
今度おごってあげます
食べましたね~!5人で4枚のピザはちょっときつかったです。
明日から大会なのに…体調管理できません
8月12日から15日にかけて東京の国立競技場で定通陸上の全国大会が行われます。僕は2000m障害という種目に出ます。3年間の集大成ですよ!
頑張ってきます。
ファイトー…
俺
少ない夏休み
ヤバいくらい少ないです。夏休みが…ない!
8月8日から19日まで
普通の高校はもっとあるんだろなぁ
こんなに少なくても今はテレビ見ながらごろ②してる~(〃^ー^〃)
就活とかしなくていいし、進路も考えなくていい…この学校の唯一のいい所がも知れませんね
明日からは陸上の全国大会で4日間東京にいきます!
あぁ…少なく夏休みが(゜ロ゜;)
8月8日から19日まで
普通の高校はもっとあるんだろなぁ
こんなに少なくても今はテレビ見ながらごろ②してる~(〃^ー^〃)
就活とかしなくていいし、進路も考えなくていい…この学校の唯一のいい所がも知れませんね
明日からは陸上の全国大会で4日間東京にいきます!
あぁ…少なく夏休みが(゜ロ゜;)
初(☆∀☆)ブログ
初です!ブログなんて…書いた事ありますが(笑)アメブロが初です。
さて!このブログは国内では数少ない企業内学園での話について書くブログです。ただいま現役高校生のワタクシは企業内学園で生徒会長をし、部活は陸上長距離で、学業の方は中の下という至って普通の人間です!
ただ普通の高校と違うのは…
既に就職の決まっているという事と、職場での未来のリーダーを育てるというカリキュラムの中で生活をしている事です!
まぁ…めんどくさいだけですよ(*゜▽゜)
いやいや~…
皆さんのよく知らない企業内学園の事を赤裸々に暴露?していきます(笑)
以上です!これからはよろしくお願いします。
ではでは~(^^)/~~~
さて!このブログは国内では数少ない企業内学園での話について書くブログです。ただいま現役高校生のワタクシは企業内学園で生徒会長をし、部活は陸上長距離で、学業の方は中の下という至って普通の人間です!
ただ普通の高校と違うのは…
既に就職の決まっているという事と、職場での未来のリーダーを育てるというカリキュラムの中で生活をしている事です!
まぁ…めんどくさいだけですよ(*゜▽゜)
いやいや~…
皆さんのよく知らない企業内学園の事を赤裸々に暴露?していきます(笑)
以上です!これからはよろしくお願いします。
ではでは~(^^)/~~~