決勝
今日は予選でした!
結果は…1位通過\(*^▽^*)/やりました!しかし、明日すぐに決勝があります
疲れとれませんね(笑)もっとペースを落としていればよかった(-д-;)
全力を出すのみですね!目標は1位の表彰台に立つ事です!
所詮定通陸上…されど定通陸上です
頑張ってきます!
結果は…1位通過\(*^▽^*)/やりました!しかし、明日すぐに決勝があります
疲れとれませんね(笑)もっとペースを落としていればよかった(-д-;)
全力を出すのみですね!目標は1位の表彰台に立つ事です!
所詮定通陸上…されど定通陸上です
頑張ってきます!
東京ですよ~
下はジャージ
上は半袖
緊張感のまるでない格好でダラダラしています、榊原です!
先程現地練習をしヘラヘラです(笑)
やはり国立はデカい!てか今、撫子ジャパンがいるよ~試合やってます
東京だべな~(笑)いろいろな所で大会やら試合やら何やらやってます!
びっくりです!(>_<)/
…ダラダラです!
ヤル気ない(*゜▽゜)
上は半袖
緊張感のまるでない格好でダラダラしています、榊原です!
先程現地練習をしヘラヘラです(笑)
やはり国立はデカい!てか今、撫子ジャパンがいるよ~試合やってます
東京だべな~(笑)いろいろな所で大会やら試合やら何やらやってます!
びっくりです!(>_<)/
…ダラダラです!
ヤル気ない(*゜▽゜)
名古屋大移動
どうも!制服姿で家出している子みたいな感じになっている榊原です!
ただいま新幹線の中で軽く眠いですが、ブログ更新します(笑)
今日から4日間愛知県陸上選手団と共に東京で闘ってきます!
ほとんどが僕らの高校ですが、県内の定通高校に通っている優秀な選手の方々もいまして
共に陸上というスポーツを楽しみながら他県に負けない様に頑張っていきたいと思います!
隣りでお猿さんが…マックのポテトを頬張りながらメールをうっているのを横目で気にしながらまだまだ長い新幹線の中を満喫していきたいです!
はぁ…(* ̄Д ̄)(*‐д‐)眠いぞ
ただいま新幹線の中で軽く眠いですが、ブログ更新します(笑)
今日から4日間愛知県陸上選手団と共に東京で闘ってきます!
ほとんどが僕らの高校ですが、県内の定通高校に通っている優秀な選手の方々もいまして
共に陸上というスポーツを楽しみながら他県に負けない様に頑張っていきたいと思います!
隣りでお猿さんが…マックのポテトを頬張りながらメールをうっているのを横目で気にしながらまだまだ長い新幹線の中を満喫していきたいです!
はぁ…(* ̄Д ̄)(*‐д‐)眠いぞ