実はね
人生で床屋に行った事が1度
美容院も1度しかないバラです
なぜならば~
母が美容師だから('-^*)/
カットは無料~
染める事もしていないので金なんてかけてないし
癖はあるけどそこまでだからストパーとかかけない
なんて経済的なんだ(笑)
だから髪型は母のセンス…
正直髪型は毎回同じ!
父親の髪質を引き継いだ俺は髪が細いくせに多く、根元は浮き上がっているのに犬毛なので立ててもすぐねちゃう…
だから母に
「ワックス買わなくていいんじゃね?」
とか言われます
久しく髪を切ってない…
母に頼むか
美容院に行くか…
悩む~
まぁきっと金ないから母に頼むかな(笑)
皆さん!愛知県に来たらまず母の美容院へ~
お待ちしとります(・ω・)/
こないか(笑)
美容院も1度しかないバラです
なぜならば~
母が美容師だから('-^*)/
カットは無料~
染める事もしていないので金なんてかけてないし
癖はあるけどそこまでだからストパーとかかけない
なんて経済的なんだ(笑)
だから髪型は母のセンス…
正直髪型は毎回同じ!
父親の髪質を引き継いだ俺は髪が細いくせに多く、根元は浮き上がっているのに犬毛なので立ててもすぐねちゃう…
だから母に
「ワックス買わなくていいんじゃね?」
とか言われます
久しく髪を切ってない…
母に頼むか
美容院に行くか…
悩む~
まぁきっと金ないから母に頼むかな(笑)
皆さん!愛知県に来たらまず母の美容院へ~
お待ちしとります(・ω・)/
こないか(笑)
バラは今日死にました…
仕事疲れた
たぶんここ最近で一番疲れた!
きっと今日1日の「ベスト疲れたで賞」は俺です
それくらい疲れた
だから今日は寝ます…
と言いたい所ですが
仕事資料がまだ完成していないので寝るのは遅くなりそう
死んだな
うん
今日は死んだ
たぶんここ最近で一番疲れた!
きっと今日1日の「ベスト疲れたで賞」は俺です
それくらい疲れた
だから今日は寝ます…
と言いたい所ですが
仕事資料がまだ完成していないので寝るのは遅くなりそう
死んだな
うん
今日は死んだ