バラさんの日記ですブログ -5ページ目

ルンルン♪


いい事あった~♪

いひひ(=^▽^=)


やはり八重歯は殺人的に可愛いってね


まぁ…恋愛はしないけれどもこういう感覚はあるといいですね(・ω・)/


ぃよいしょ~


さて、明日も出勤!

仕事仕事~

実はね

人生で床屋に行った事が1度
美容院も1度しかないバラです

なぜならば~

母が美容師だから('-^*)/

カットは無料~

染める事もしていないので金なんてかけてないし

癖はあるけどそこまでだからストパーとかかけない

なんて経済的なんだ(笑)

だから髪型は母のセンス…

正直髪型は毎回同じ!


父親の髪質を引き継いだ俺は髪が細いくせに多く、根元は浮き上がっているのに犬毛なので立ててもすぐねちゃう…

だから母に


「ワックス買わなくていいんじゃね?」

とか言われます


久しく髪を切ってない…


母に頼むか

美容院に行くか…



悩む~


まぁきっと金ないから母に頼むかな(笑)

皆さん!愛知県に来たらまず母の美容院へ~

お待ちしとります(・ω・)/



こないか(笑)

バラは今日死にました…

仕事疲れた

たぶんここ最近で一番疲れた!

きっと今日1日の「ベスト疲れたで賞」は俺です

それくらい疲れた


だから今日は寝ます…


と言いたい所ですが
仕事資料がまだ完成していないので寝るのは遅くなりそう


死んだな


うん
今日は死んだ