バラさんの日記ですブログ -7ページ目

大事件ですわ

平日に連休をいただいたバラです!

朝からランニングをしていたんです

気持ち良く軽やかに走っていたら違和感を感じた

これは…

あれです

う○んこがね(笑)


焦りました

トイレが近くになかったので…とりあえず部屋に戻ろうとダッシュ!


ランニング途中はAcid Black Cherryを聞いているのんですが


うん○この波のピーク時に「ジグソー」のギターソロがかかったのでもっと焦りました(笑)


ふぅ


間に合ってよかったぜ




さて、すっきりした事なので

まったりします(´∀`)

フェチとはなんぞや

中学の頃

少しだけ「ワキ毛フェチ」と言うのが流行った。
完全にイントネーションにやられた感じで流行ってしまったので
「フェチ」について全く知らずに皆さん使っておりました

今考えると…そんな人は気持ち悪いと思う(笑)
確かに
「ワキ毛は濃い方が男らしい」とか
「体毛薄いとか女子みたい」

という肉食関係の方々で特に女子ならまぁ許せるけど

男子中学生が「ワキ毛フェチ!ワキ毛フェチ」と連呼してたら


…間違った教育を受けたに違いないね



いやさて

フェチって何か
合コンで「何フェチ?」とか聞かれませんか?
意味が…わからないので

「ん?あぁ~俺は~脚フェチかなぁ」

と 通ぶった雰囲気を醸し出していました
異性の外見なら

髪は好きだし
指・爪も好みはある
鎖骨とか腰骨は好き
くびれとか脚のラインはたまらないです

これって極端に好きなのがフェチというものであるなら



「何フェチ?」

「俺?女フェチ」

みたいなね(笑)


好みはあるけどフェチがわからない…

どうでもいい事で今日も睡眠時間を削ってブログup(笑)

よし寝ようかね~

Mじゃないよ

筋肉痛が程良い痛み…バラです(笑)

肉体改造をしようとしています

目指せ細マッチョ

毎朝のランニングをペースダウンして有酸素運動によりダイエット効果を

毎昼の腕立てを回数を増やし筋肉に負荷を与えてやりマッチョに


きっと続かねえな(笑)



酒の量減らすか…