バラさんの日記ですブログ -9ページ目

おうおう!

酔ってるぜ

おい!

かなり独りで空けたぜおい!

最近は黒霧島(芋焼酎)が来てるぜ

キン肉バスターだぜ


キ…キン肉バスタ~



今の俺の笑顔はエロいぜ!!(笑)



タイミング

人生において
タイミングというものはとても大事になってくる

高校進学と共に会社に入社した俺に
絶妙なタイミングで「音楽」というものが
入ってきた

音楽…自分にとって今まで奏でる事が出来なかった音を
自分の歌として奏でれた感覚が
とても不思議だった

と、同時に

芽生えた夢もあった



「歌手になりたい」



今ですら無理だと思えるけど、高校の時は強く思っていた

バンドも組んで
一音一音の大切さ、リズムの難しさ。
何より仲間との呼吸が大切なのを知った

ライブの素晴らしさとかも知ったし、ミスチルやYUIの一流のライブも見に行ったりして
やはり音楽は感動を与える力があるのだと思った!


きっと普通の高校生なら一回は履歴書送ってました(笑)

しかし今は違う夢がある

誰かの為に何かがしたいから

俺はひとつの夢を踏み倒して
新たな夢を追う

きっとタイミングがそういっている

今まで応援してくれた人達の為に
結果を求めて…自分を成長させていく


音楽が好きだ
それと同じくらい
仕事に生きたい
貴重な20歳の限られた時間…
技術を身につける絶好のタイミング


負けたくない…
勝ちにいく!

ほいほい(・ω・)/

ふと気がつくと
太ってました(笑)

正月太りってやつ
酒の飲みすぎですわ…

来週には成人式です

彼女を見つける最大のチャ~ンス…

小デフの俺は女性たちの目にも止まらないでしょう(笑)


ちょっと足掻いてみるか…



ダイエットしま~す(σ・∀・)σ