こんにちは みなさん
「ニャ~ ニャ~」
相変わらずのねこ君です。
さてさて、昨日の検証結果報告です。
まずは、植木によじ登っていましたので、
「これは野菜を食べたいのでは」 と早速、広場でシャキシャキ感のあるススキの葉を
ゲットしてきたのです。
すぐさまムシャムシャとたべておりました。
次に出る行動は、ねこ君を飼っておられる皆さんはおわかりでしょう。
胸スッキリですよ。
楽になったようで、その後食事もおいしそうにお食べになり満足そうでした。
そして、すやすやとお眠になっおりました。
もう一つ、結果報告させてくださ~い。
我が次男坊、おかげさまで大学合格いたしましたー。
久々に彼と抱擁を交わし大きくなったぁ と思いつつ合格を喜びました。![]()
要らぬ報告までさせていただきました。