こんにちは みなさん
きょうは、空いちめん透きとおるような青い空、ステキです。
気持まで晴れやかになります。
朝からご近所の皆さんと一緒に外回りのお掃除をいたしました。
秋のおとずれが足早で、空気も冷たく、かすかにほおをさしました。
その中、枯れ葉を掃き寄せ袋にいれて・・・・。
一時間もしない内に きれいになりました。
「おつかれさまでした。」
と終わりの言葉が広がり、しばらく奥様方とおしゃべりタイム。
お初にお目にかかる方もおられ、良い機会と仲間に入れていただきました。
皆さんとのおしゃべりの結論は、
「珍しい鳥や 虫が多いと言うことは、自然に恵まれたいいところですね」
と言うことで幕をおろしたのです。
このようなイベントがないと、なかなか顔を会わせなくなった今日このごろです。![]()