こんにちは  みなさん


きょうは、空いちめん透きとおるような青い空、ステキです。


気持まで晴れやかになります。


朝からご近所の皆さんと一緒に外回りのお掃除をいたしました。


秋のおとずれが足早で、空気も冷たく、かすかにほおをさしました。


その中、枯れ葉を掃き寄せ袋にいれて・・・・。


一時間もしない内に きれいになりました。


「おつかれさまでした。」


と終わりの言葉が広がり、しばらく奥様方とおしゃべりタイム。


お初にお目にかかる方もおられ、良い機会と仲間に入れていただきました。


皆さんとのおしゃべりの結論は、


「珍しい鳥や 虫が多いと言うことは、自然に恵まれたいいところですね」


と言うことで幕をおろしたのです。


このようなイベントがないと、なかなか顔を会わせなくなった今日このごろです。ニコニコ