こんにちは みなさん
このところ 我が家のねこ君は様子が ヘン??
うろうろ うろうろ
おまけに自分の手で私の腕をトントン、
「ねぇねぇ・・ お願いします。」と何か訴えているようです。
「なんですか?」
答えは 「ニャーン ニャーン」
何度も繰り返してくるのです。
昨日まで食事もよく食べていたのに、今日は食欲がないようでもある。
いったい彼に何が起こっているのでしょうか?
ブログを書いている間も、トントン もしもしは、繰り返されています。
只今より 、彼の検証に入ります。