こんにちは みなさん


このところ 我が家のねこ君は様子が ヘン??


うろうろ うろうろ


おまけに自分の手で私の腕をトントン、


「ねぇねぇ・・ お願いします。」と何か訴えているようです。


「なんですか?」


答えは 「ニャーン ニャーン」


何度も繰り返してくるのです。



昨日まで食事もよく食べていたのに、今日は食欲がないようでもある。


いったい彼に何が起こっているのでしょうか?


ブログを書いている間も、トントン もしもしは、繰り返されています。


只今より 、彼の検証に入ります。