こんにちは みなさん


「ニャ~ ニャ~」


相変わらずのねこ君です。



さてさて、昨日の検証結果報告です。



まずは、植木によじ登っていましたので、


「これは野菜を食べたいのでは」 と早速、広場でシャキシャキ感のあるススキの葉を


ゲットしてきたのです。


すぐさまムシャムシャとたべておりました。


次に出る行動は、ねこ君を飼っておられる皆さんはおわかりでしょう。


胸スッキリですよ。


楽になったようで、その後食事もおいしそうにお食べになり満足そうでした。


そして、すやすやとお眠になっおりました。




もう一つ、結果報告させてくださ~い。



我が次男坊、おかげさまで大学合格いたしましたー。


久々に彼と抱擁を交わし大きくなったぁ と思いつつ合格を喜びました。ニコニコ


要らぬ報告までさせていただきました。