ON THE ROAD 2023@SAITAMA SUPER ARENA | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月5日(金)
19時前に夕食材買い出しに。
その途中で・・・



SHISHAMO宮崎朝子インフル罹患でLive延期!?
まぁ仕方ナイよなぁ・・・
しっかり治して欲しいモノだ😭



・1月6日(土)
14時前から妻と共に外出。
都電〜JRと乗り継いで「さいたま新都心駅」着。
2022年5月=【VIVA LA ROCK 2022】以来の、
《さいたまスーパーアリーナ》に。


【ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"】

昨年11月の横アリに続いての省吾Liveマイクギタードラム



まずはTour Truckの所へ。



人がいっぱいで↑↓こんなんで精一杯。



Goodsは買わず。
【J.S.Foundation】に能登の地震に寄付をして。
暫くウロウロ。



予定より15分ほど早く開場・入場。
運命の席は・・・



240扉の・・・



2階席のほぼ真っ正面。
と、遠い・・・
けど結果的にコレが良かった。
待ってる途中で手洗いに立つと、かなきっちゃんに遭遇。
なんか毎回必ず会えるんだよねぇ。
ほぼ定時の17時半に開演。
以下の感想は横アリ時と同様。



カメラが入ってたせいか?
"悲しみは雪のように"が"19のままさ"に変更以外は、
Set Listは土曜分と同じ。
2階正面の席だったために照明等の演出が、
良く見えたのは良かった。
しかし71歳にして約3時間超のステージ・・・
圧巻の一言でした。



終演後いとちぃ君・たえっちさん・かなきっちゃんと合流。
いとちぃ君とは2019年11月10日(日)以来。
たえっちさんとは2018年12月16日(日)以来でした。
「また何処かでバイバイ」と別れ、さいたま副都心駅から、
新橋駅にと一気に移動。
上野・東京ラインに乗れば6駅だから。
和食屋でサクッと打ち上げ生ビール



生ビール美味っした♪


白子の天ぷら


SHISHAMO焼(表記違笑)


ポン酒も日本酒

まだまだ食したけど写真撮ってナイわ😅
会計・退店して「周辺がドキドキホテルだらけの駅」からTaxi乗車。
シャワー浴びて25時半前沈没ぐぅぐぅ



・1月7日(日)
とりあえず省吾のチケ(再販売2次)に申し込んでみた。
妻は仕事なんで独りで、だけど。
当たると良いなぁ・・・



夜は【芸能人格付けチェック!】視て終了。
と、そんな週末でした。



今週のシフトは明日からの3連発。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘