Kanfulzai Live☆ | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月14日(金)
前夜の【リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~】視つつ夕食鍋
最終回・・・
《次》は!?


"イルミネーション" / SEKAI NO OWARI






・12月15日(土)
13時に新橋SL広場で待ち合わせ。
1杯1,000円超の珈琲を御馳走頂く。
はてさて・・・!?
その後、銀座に移動。
銀座の街中、ミョーに音楽系で飾られてた。
何故かE.Yな改造車2台を見掛ける^^;
15時Justに某Bar入店。
開店時間丁度だったのに既に先客2名様・・・
気が付きゃカウンターほぼ満席。
さすが過ぎる。
遺品グラス、か・・・
コーヒー系カクテル2杯飲んで退店。
と、珈琲を良く飲んだ土曜日でした。


・12月16日(日)
14時半前から妻と共に外出地下鉄
向かったのは外苑前=南青山MANDALA
2016年4月16日以来の【カンフル罪】Live♪


『カンフル罪一発!!
~年忘れ、物忘れ、忘れている暇もなく、
怒涛の3連チャン!もう一本いっとく? ~』



カンフル罪Liveに初参加したのって、
2005年4月11日(日)かぁ・・・

カンフル罪

もうそんなに経つんだね。
15時20分頃に現着。
まずは届いて無かったチケットの受取。



ンで先着してた、かなきっちゃんと合流。
例の【来る】のエフェクト使って写真撮ったら・・・
怖ッ!(((( ;゚д゚)))
綺麗 or 可愛い人だとギャップあるから、
余計に怖いんだな。
かなきっちゃんの名誉の為に不掲載てへぺろ秘密
省吾Liveでは日程違ったRuriさん & Yoshiminさんとは、
去年の5月20日(土)以来の再会^^
16時開場。
いとちぃ君 & たえっちさんは遅れて来たけど、
それでも自分達よか全然先に入場。
店内に入ればChristmas Moodサンタ





Live Houseなので1Drink付。
自分は・・・



毎回GUINNESS Draft一択。
ダラダラ飲んでられるしね。
席確保してからCD購入CD



古村さんのストラップ貰っちった♪
16時半過ぎSEが流れ始め・・・
カンフル罪のお2人登場☆
新曲、良かったなぁ。
そろそろ新譜出して欲しいよCD
”某Rock Singer”てフレーズは今回も。
「浜○※吾」は禁句・NGだから^^;

「某Rock Singerは永遠のRock'n Roller」
「自分達は永遠のCholesteroler!」

だって(≧Д≦)
・・・お2人の事、笑えナイなσ(-""-;)
と、MCは毎度毎度漫才のよう爆  笑
2時間半強、楽しい時間でした♪


つわものどもが夢の跡・・・

終演後、まずはサイン会。



この際、呉出身の町支さんには、
「JR呉線全線開通おめでとうございます」
と。


町支さん、「ありがとうございます!」って。
古村さんには「新譜待ってます」と。
その後、更に記念撮影も。
古村さん、2枚目を撮る時、
自分\m/に合わせようとしてくれて・・・



ボケちゃった^^;
ま、1枚目はキチンと撮れたしOK
ソレカメラはLastに。
いとちぃ君 & たえっちさんと合流。
軽く打ち上げ生ビール
22時過ぎ、お開き。
かなきっちゃんもRuriさん & Yoshiminさんも、
いとちぃ君 & たえっちさんも、みーんな、
「良いお年を」と、お別れ。
そうだよねぇ・・・
また来年、”隊長” or カンフル罪で、
再会しま省☆彡
・・・千春2回にE.YにPaulに省吾に、
そしてカンフル罪。
コレで2018年のLive参加は全て終了。
回数こそ少ナイけど、どれも素晴らしかった♪
来年は何から始まるのかなぁ・・・
帰宅して入浴して24時過ぎ就寝ぐぅぐぅ
と、そんな週末3日間でしたとさ。



カンフルカンフル〜♪


"カンフル罪一発!" / カンフル罪

カンフル罪(Live会場 or 通販限定販売)


またまた冷え込んでるけど・・・
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹