SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023@Yokohama Arena | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月10日(金)
何事もナイ1日で終了。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

・11月11日(土)
11時前から妻と共に外出。
浜田省吾ON THE ROAD 2023に参加して来ました!
12時半前に新横浜駅着。


2016年11月以来の横浜アリーナ。

まずはTour Truckンところへ。



カッチョエエ♪



この角度↓で撮ると更にカッチョエエ☆



まだ人もまばらで記念撮影スマホ
撮影後、戻ってると車のクラクションが・・・

かなきっちゃん!

2018年以来!?
SNSで繋がってると、そんな感じしナイね😅
会ったの、この瞬間だけだったけど爆  笑
そしてGoods販売の列に並んで。
30分程で入場。



まぁ、あんま買わナイんだけどさ😅



ミニカー・ピンバッヂにカレンダーのみ😅😅
FCブースにも寄って、寒いし、ちとCoffee Timeコーヒー


《ドトールコーヒーショップ 新横浜駅前店》

ジャーマンドッグを食したのは妻ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
戻って、ひたすら開場を待つ。



完全デジタルチケット化スマホ



待ってると意外な人からLINEが・・・

ハッチ!

2016年10月のさいたまSA以来!?
暫し待って、再会。
変わんナイねぇ。
結局会ったのは、かなきっちゃんとハッチのみ。
凄い人出だったからねぇ🤔
16時半頃開場・入場。
運命のチケットは・・・



センター(アリーナ)C3ブロックの1列目。



こんな↓注意書きが・・・



振り向けばセンターステージがすぐソコに!
十分な良席だよね(嬉)。
自分、どうもアリーナ・ツアーの席運無かったから。

※以下ネタバレ有り注意※

17時半に"A Place In The Sun"が流れ、
拍手と歓声が大きくなり・・・

ON THE ROAD 2023
Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”
開演!


まずは"初恋"と共に映像が。
そして1曲目は"愛の世代の前"に。
Backの映像はピカソの「ゲルニカ」
世界情勢に対する省吾の怒りがビリビリと。

憎しみは憎しみで
怒りは怒りで裁かれることに
何故 気づかないのか

("愛の世代の前に"より)

"BIG BOY BLUES"での「Stop The Fucking War」は、
さすがに無かったけど。
"いつかもうすぐ"は嬉しかったな。
"MAINSTREET"からはセンターステージ!
マジで近かった♪
で・・・
センターステージ恒例の恐怖の(?)年代調査爆  笑
10代・20代も居るには居て。
30代は若手!?
前回(2011年)メイン層だった40代は減り・・・
自分と同じ50代が圧倒的!
60代も多かった。
しかも腰をフリフリしてたりと超元気で、
全然60代に見えナイ!
素晴らしいよなぁ・・・
70代や80代の方も居てコッチも元気になる。
コレはアリーナ・ツアーがある限り、
続けて欲しいな。
"ラストショー"での「ワイパー」・・・
俺は絶対やらん!

メインステージに戻って、畳み掛けるような、
Rock Number3連発。
一転、名曲"家路"を。
アンコールもバラードから始まって。
そしてまさかの"THE LITTLE ROCKER'S MEDLEY"!
自分が初めて省吾のLiveに参加した【February Story】で、
聴いたような・・・!?
Lastはしっとりと"君が人生の時"。
約3時間の省吾Live・・・
1976年〜1986年までの曲だけのSet Listで。
正に「青春のジュークボックス」☆
サイコー♪
しかし省吾は来月で71歳。
それで約3時間・・・
凄いの一言。



帰路は新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
時は金なり。
上野で軽く打ち上げ生ビール


ハムカツ&チューリップ揚げ

コレ↑しか写真撮ってナイ😅
Taxiにて帰宅・入浴・24時過ぎ就寝ぐぅぐぅ



・11月12日(日)
10時半に妻と共に外出・・・
って長くなったので、また次回に😅😅



今週のシフトは火曜・水曜。
まだシフト出てナイけど(多分)木曜も。
金曜は松山千春コンサート。
土曜は月例九十九里方面=実家行き(通院)。
日曜は蒲田。
てな訳で今週も《夜の街》行きはナシ!?
予定は未定。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘