ON THE ROAD 2016@Yokohama Arena | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月18日(金)
灼けるような胃痛で目覚めるも、直に回復。
昼前に母親からTEL携帯
また難儀な問題が・・・!?(´・ω・`)
前夜の【科捜研の女】観つつ食事。
とりあえず何事もナイ1日で終了。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

・11月19日(土)
強い雨の土曜日雨
午前中に月例高血圧治療通院病院
ホントは火曜の予約だったのを、前倒しで。
また肥えたブタ
そして・・・


再び行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

省吾横アリ
【SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
 “Journey of a Songwriter” since 1976】


妻と共に15時半過ぎ横浜アリーナ着。
いとちぃ君・たえっちさん・グラに遭遇。
挨拶して、まずはTour Truckんところへウイングパネルトラック

省吾横アリ ツアトラ

横アリ省吾ツアトラ

それからGoods売場へ。
この段階で、上がってた小雨がシトシト雨
売場までの通路でリハーサルの音洩れが♪
しかし省吾に一体幾ら注ぎ込んでんだ!?^^;


DVC00654.jpg

いとちぃ君達んトコに戻って、雑談。
省吾Liveは2回目の参加のY岸君夫妻と挨拶。
そしてアメブロ仲間のひき潮さん和希さんと、
2015年9月5日のE.Y【ROCK IN DOME】以来の再会^^
四国からの遠征、お疲れ様ですm(__)m
お会い出来なかったRさんは残念(´ω・`。)
定時=17時に開場。
雨が上がるのを待って、いとちぃ君・たえっちさんに、
ひき潮さん&和希さんと入場口へ・・・
混雑でハグレてしまった(◎д◎)
運命のチケット発券は・・・
西スタンド=3階っした(´・ω・`)
ま、さいアリに比べたら横アリは小さいから、ね。
入口近くには神奈川大学の学長からの祝い花が・・・
省吾は神大中退なんだけどな^^;


DVC00649.jpg

18時=定時に客電が落ち・・・

ON THE ROAD 2016@横アリ開演ドンッ

急性声帯炎・急性咽頭喉頭炎のため、
1月5日(土)・6日(日)のマリンメッセ福岡公演を延期。
その後の最初の復活公演マイク
開演前の会場内は、なんとなーく、
「ホントに大丈夫なの!?」という雰囲気だったけど・・・
始まってしまえば、いつも以上に元気な省吾がソコに。
心配してた声も、とっても伸びやか。
2曲目ではJump!もしてたし、MCでは、
「大丈夫だから!」と^^;
土曜日用Set Listから2曲変更もされてて、
日曜公演にはまだ参加してナイ妻は喜んでた。
Y岸君が感動したであろう曲も演って。
約20分の休憩時間を除いても約3時間半のLive。
堪能♪


ROAD OUT”TRACKS”/浜田省吾


終演後、Y岸君夫妻と合流し、居酒屋へ。
軽〜く打ち上げビール


DVC00655.jpg

23:15新横浜駅発の新幹線で帰路に新幹線
時は金なりとは良く言ったモンで、早いわ時計
シャワー浴びて25時半就寝ぐぅぐぅ


横アリ省吾ツアトラ後部

・11月20日(日)
妻は5時に早番で出勤(◎д◎;)
自分は9時半過ぎに家を出る。
中学時代のクラス会に出席して来たのだ。
欠席の予定だったんだけど・・・
前日のLive行く前に急遽出席することに(^^ゞ
3時間半の省吾Live翌日に、電車で土気まで・・・
ちとキツかったのは確か^^;
でも何回も誘って貰ったんで、ね。
京成千葉駅でJRに乗り換えたら駅が改装されてて、
ビックリ。
11時半過ぎ、外房線土気駅着。
会場は・・・


DVC00653.jpg
【PASTA★CAFE LA☆COLLINA】

前回以来4年振りのクラス会。
いきなり女子の名前間違えてダメ出し食らって(苦笑)。
昔は優しい娘だったのに・・・
ってオレが悪いんだけど(^^ゞ
今回は20人出席と、ちと少な目。
何回も誘われたし、そうだろうと思ってたよ^^;
ま、でも前回時には来てなかった、
他クラスの懐かしい顔も居て。
昨年心肺停止なんて事態になった恩師も、
元気に出席してくれてて良かった。
旧い友人との時間はイイもんだよな。
キーワードは「全員への年賀状」!?(謎笑)。
結局、三次会までダラダラ飲み続けて。
ひたすらBeerでしたσ^^;
次は4年後、かぁ・・・
22:01土気駅発のJRで帰路に電車
東京が遠かった(´Д`;)
シャワー浴びる元気も無く23:45沈没ぐぅぐぅ


クラス会集合写真

命の炎を高くかざして道を照らせ
命の炎が燃え尽きるまで 友よ共に

(Words by SHOGO HAMADA)



"光の糸"(Short Ver.) / 浜田省吾

光の糸/浜田省吾(MP3)


こんな長いの、最後まで読んでくれた人、
居るんかいな?^^;
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


DVC00644.jpg
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹