Class Reunion | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

※10/20(土)は日比谷公園へ!おながわ秋刀魚収穫祭うお座
銀座Bar ZEPマスターの独り言-おながわ

・10月12日(金)
革ジャン出動^^;


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00181.jpg

TSUTAYAでKISS New Album購入してから銀座へ。
貯まってたTポイント600円分使って、ね^^;


モンスター~地獄の獣神(3Dジャケット)(限定盤)/KISS


18時過ぎ、S田様御来店。
BGMは真夜中のドア~CKBCD


青春のフォーク&ポップス 70’S


Oldies but Goodies/クレイジーケンバンド


同伴のホステス嬢合流で、CAROLをChoiceCD

ザ★ベスト/キャロル


MママもK木様と同伴で。
ウチにしちゃ珍しい光景^^;
御新規2名様はテーブル席へ♂♀
Requestは【ABBEY ROAD】アビーロード


アビイ・ロード/ザ・ビートルズ


Y国様御来店で2曲KISSの新曲を流すも、
テーブル席の方がPaulをRequestCD


レッド・ローズ・スピードウェイ/ウイングス


23時と遅い時間にS木様御来店。
Requestは省吾の"片想い"CD


SAND CASTLE/浜田省吾


夜半前から軽く独り飲み。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00192.jpg

25時過ぎ、半年振りの某書編集長御来店。
浄化の為(謎)、GeorgeをSelectジョージ


オール・シングス・マスト・パス /ジョージ・ハリスン


※御馳走様でした@Y国様・S木様・某書編集長※
定時開店・25:45終業時計
リンガーハットにて食事してから帰宅^^;


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00243.jpg

29時過ぎ沈没ぐぅぐぅ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-THANK YOU(Shogo)

・10月13日(土)
ソファーでノンビリしてたらTちゃん来店。
前夜の話等しながらのBGMはKISS New AlbumCDきっす


モンスター~地獄の獣神(3Dジャケット)(限定盤)/KISS


彼女を見送った後、またソファーにf^^;
ちと落ち掛かった時(苦笑)に、お初のお客様。
「Blogを見て、日本のRockが聴けるらしかったから」
との事で、割と最近の永ちゃんファン。
興味深いお仕事の方。
Beer頂いて(御馳走様でした)のBGMは、永ちゃんに、
THE MODSや省吾に石橋凌CD


ROCK’N’ROLL/矢沢永吉


TWIST/矢沢永吉


E’/矢沢永吉


SPADE FILE~THE MODS ROCKAHOLIC BEST~/THE MODS


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾


表現者/石橋凌


17:15開店・23:20終業・27:50就寝ぐぅぐぅ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-Thank You

・10月14日(日)
朝7時半起床めざまし
ね、眠い(ρд-)zZZ
少し主夫業こなして(笑)、8時半過ぎ出発。
いつもの革ジャン・グラサン・リーゼントで。
08:57発の京成本線に乗車電車
途中2回乗り換え、千葉駅でJR外房線に。
10:34、大網駅着。
2時間丸々掛かるんだよなぁ。
東京で暮らし始めて16年。
地元に電車で行ったのは初めて(^^ゞ
多少パラツく雨の中、役場へ向かう。
キンモクセイの香りと、鳥の声。
静かで、のどかで。
10:50、集合時間Justに到着。
32年振りに会う、かつての同級生達。
そう、卒業以来初めて(!)の、
中学のクラス会だったのです。
貸切バスに乗り、ワイワイと九十九里の会場へ。
総勢24名 + 他クラス6名=計30名出席。
そして、今年度で定年となる、恩師到着。


このBlogを長く読んでる方なら、自分が、
中学時代に複雑な感情を持ってた事、
御存知でしょう。
今回も、ギリギリまで出席するか?迷って。
結果・・・
行って良かった。
ホントに楽しかった。
劣化(笑)してる奴は、あんま居なくて^^;
心筋梗塞だの倒産だのと、この年齢らしく、
色々問題抱えてる仲間は居たけれど。
綺麗になっちゃってた(元)娘も居た(〃∇〃)
でも、皆、外観は別にして(自分含笑)、
変わって無かったなぁ。
1978年春、KISSの武道館Live観た直後、
神奈川県藤沢市から転校した訳ですわ。
当時は(今も)田舎でねぇ。
Rockに目覚めたばかりだったのに、髪の毛、
いきなり五厘にされちまってさぁ。
「あの頃」の千葉の管理教育は、
日本で1番厳しいと言われてましたから。
全てに反発ばっかしてたよ。
そして今回、KISS New Albumが発売された直後、
クラス会開催。
なんか、象徴的だな、と。
俺はこの32年間、一体何に対して、
恨みを持って生きて来たのだろう?
ちゃんと、帰れる場所、あったんじゃん・・・
てな訳で、居酒屋での二次会も含め、
昼から夜まで、呑んだくれたのでした(^^ゞ
イイ酒でした☆


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00259.jpg

では今週も元気&笑顔&健やかでありますよーにっ♪
御来店お待ちしております☆