Welcome back to The 80's Part-1 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月9日(土)
15時半に近場にヤボ用で歩いて外出。
戻ってクルマに乗り換えて夕食材買い出し。
何事も無く終了。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

・11月10日(日)
14時から妻と共に外出。
《東京国際フォーラム》へ。
浜田省吾のFan Club Eventに参加♪
去年の11月10日(土)以来という、
Just 1年振りの省吾コンサート。


【100% FAN FUN FAN 2019 "Journey of a Songwriter" since 1975 Welcome back to The 80's Part-1 「終りなき疾走~ALL FOR RUN」】

タイトル長ッ!^^;
省吾って特に決まったロゴがナイけど、
このネオン管のでイイと思うんだよなぁ・・・



80年代前半にReleaseされた、
3枚のOriginal Albumからの選曲構成。










高校生ンときにハマ(浜)りまくり、
当時の自分のSoundtrackのような3枚。
期待も大きかった訳よσ(^^ゞ
運命のチケット発券は・・・
1階36列ド真ん中。
音は期待出来るし、充分だよ。
開演時間=17時Justに客電が落ち・・・

100% FAN FUN FAN 2019 Start!!

※まだEventは続くので基本ネタバレはナシ※
うーん?
なんか全体的に音量が小さくて、
省吾の声以外が良く聴こえナイんだけど?
80年代の省吾Liveは爆音で有名だった。
ソコ等辺も再現して欲しかったなぁ・・・
町支さんのGuitarや古村さんのSaxは、
割と原曲のArrangeに忠実に演奏してて。
とにかくReal Timeで聴きまくってたので、
思い入れが深い楽曲ばかり。
懐かしいというか・・・
「あの頃」「あの娘」を思い出しちまった。
聴けた曲・聴け無かった曲とあるけど・・・
Sound的には不満あったけど・・・
元気な浜田省吾66歳(!)を観られて良かった♪
約3時間、堪能。
ステージの幕が閉められるまで、
暫し席で放心状態・・・
来年は80's Part-2に続く訳で。
それまで元気で、笑顔で、
また省吾と「再会」したいね。
その時のオレは、どんなオレなんだろう・・・?



終演後の外ロビーで、いとちぃ君と遭遇。
彼は不参加の日なのに、ね^^;
グラ・ホークさん・猿っちとも。
皆、元気そうで何より。
「また来年バイバイ」と別れ、妻と東京駅に。
【日本再生酒場】で軽く打ち上げ生ビール
焼き手さん、1年振りの訪店なのに、
覚えててくれてた。


Half & Half


たん刺


もつ煮込み


ぶれんず(脳!)・しろ(大腸)

ポン酒も・・・


《桃の滴 》(京都・伏見)

こんな、なみなみと注いでくれるトコ、
イマドキなかなかナイよね。



帰宅して入浴して24時前バタンQぐぅぐぅ
と、そんな週末でしたとさ☆



公式がネタバレを・・・
昨夜帰宅するまで見なかったけどね。
参加した後なら、また余韻に浸れるから、
嬉しいけどさ。
省吾、カッコイイわ♪


"明日なき世代"(Welcome back to The 80's / Short Version) / 浜田省吾






今週のシフトは月曜・火曜・水曜と、
またも3連勤。
木曜は再び国際フォーラムへ。
金曜は歯科通院に野暮用に《夜の街》に、
土曜は月例通院・・・
なんか忙しいなアセアセ
とにかく今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹