Modeling LIFE/模型ツール ① | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc


Modeling LIFE 〜模型ツール ①〜


モチベがいまいち上がらない、、

そんな時には、ショッピングで楽しみます。

あたらしい道具の導入、、

それだけで 上手くなったような錯覚に、、w



⚪︎ツールスタンド/ミニ

・購入先/100

・購入価格/100x3300



作業をするたびに 手元にころがす、、

デザインナイフやら、

筋彫りツールやら、、。

作業工程毎に、

使う工具は 決まってるので 手元に置いとく為のツールスタンド/ミニ

以前は、ネイルリムーバーとやらで代用してたけど、、

コレね





最近導入したのは、コレ




卓上小物入れと、冷蔵庫のわさび入れの ミキシング。

ちょい置きに、重宝してます。

愛着もでてきたので、今度 底にクッション材を敷いてやろうと思います^ ^

ちなみに、、

使わない時は 重ねて収納OK ↓




低コストツールは、、

汚れたら 買い替えれるのが 一番のメリットやと、僕は思います(*^^*)


Modeling LIFE 過去記事リンクはコチラ


模型部屋①


展示環境①


撮影方法①


模型ツール①

模型ツール②

模型ツール③

模型ツール④


ディティの種①

ディティの種②

ディティの種③


治具制作①

治具制作②