Modeling LIFE/模型ツール ③ | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc


Modeling LIFE〜模型ツール ③〜


ゴッ⚪︎ハンドのガラスマットが欲しいけど、、

ちょっとたかいから、100均で誤魔化すw


SNSでは"スマホのガラスカバーをカッティングマットに貼り付けて代用"ってのが鉄板やけど、

肝心のガラスカバーが引っ付かないし、

マステで固定しても、

マットは小型やと柔らかいので剥がれるし、

で、

僕は、フォトフレームに貼り付けてます。

もち、100均^ ^



上部に付いてるピンは フレームに付属の物。

奥が浮くから、削りカス対策にも(?)。


上部に貼ったマステは、使い終わったガイドテープを貼り付ける場所。

貯まったら、まとめてポイ。


上部 右のマステは、クリンと丸めて、両面化。

自作ガイドの保存場所。



100均で 買い替えたばかりやから、ツールがまだ綺麗です♪

、、時間の問題やけどね笑