Modeling LIFE/展示環境 ① | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc




Modeling LIFE 〜展示環境の制作①


誕生日プレゼントでいただいた、

名作!パパさん'sザク)

、、ちゃんと飾りたい!


で、

ずっと欲しかった展示ケース、購入しました。


高級品は買えないから、

棚の高さは変えれないけど、、

予算内で買える、Amazonのコレを選択




白が売り切れてたので、

部屋に合わせて、

ラッカースプレーで天板を白に塗装。


購入完成ヤフオク購入、、のループを繰り返す僕にとって、初めての 家庭内展示です。

せっかくなんで、、完成後〜ヤフオク落札 までの期間くらいは、展示ケースで保管しようと思います。


とりあえず、、

保有しているキットを並べてみました。





こうなると、、

もう少し、並べたくなります。

実家にグフを、取りに行こうかな、、


こうなると、、

台座も作ってみたくなります。

台座制作は別途更新、、、


棚の高さが固定やから、ひな壇も必要かも、、

ひな壇制作も別途更新、、、



初体験、、

模型を弄るよりも 楽しんでます(o^^o)



Modeling LIFE 過去記事リンクはコチラ


模型部屋①


展示環境①


撮影方法①


模型ツール①

模型ツール②

模型ツール③

模型ツール④


ディティの種①

ディティの種②

ディティの種③


治具制作①

治具制作②



Modeling LIFE 過去記事リンクはコチラ↓