枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 今月も、2020年11月の記事別アクセスランキングを作成しました。

 

image

新名神高速道路 淀川橋梁工事現場(2020/11/23)

クレーン車でクレーン車を組み立てています。

 

2020年11月記事別アクセスランキング

<第1位> 

 

<第2位> 

 

<第3位>

 

<第4位>

 

<第5位> 前月3位 

 

 

できれば上位に入ってほしかった。。。

image

11月4日枚方市総合文化芸術センター工事現場視察会

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 11月は、最新記事でなく、過去の記事のページビュー数が増えました。なかなか興味深い。今年のSUPERBOX2020は、オンラインで12月7〜11日に行われるとのことです。初のオンライン開催でどのような内覧会になるか楽しみです。

 また、新型コロナウイルス感染の第3波の影響からか、診察・検査体制変更の記事が上位に。広報ひらかた11月号に掲載されたものほぼ同じですが、より広くお知らせしたいと思い、作成した記事です。変更があればアップデートしていきます。

 また、5位の「京阪本線連続立体交差事業の進捗状況について 〜枚方市議会 建設環境委員協議会にて」の記事は常連です。ひらパーの向かい側では、遺跡発掘調査も始まっています。こちらも新たな情報があればアップデートしていきます。

 11月は20の記事を作りました。一人ひとり笑顔にする情報発信ができるよう、師走の気忙しい時期ですが、12月もがんばります💪。引き続きどうぞよろしくお願いします。