11月17日(木)に始まった「12人の絵本作家が描くおうえんカレンダ−2023」原画展 も今日が最終日。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

本来今日は水曜日で定休日なんだけど、「勤労感謝の日」だからオープンした。僕のような人間が毎日愉快に暮らしていけるのも世間の皆様の勤労のおかげですから感謝しないといけない。そんな殊勝な心持でオープンした。

 

 

そうしたら空からは冷たい雨。慣れないことはするものじゃないね。

 

 

それでもご陽気にスタートした。

 

 

 

 

悪天候だったが、いつものお客様、初めてのお客様がたくさんお見えになった。カレンダーの作家もお越しになって春の企画が決まった(決まりましたよ、ねぇ)。

 

 

今日は最終日なので17時クローズ。定刻に玄関のロックをかけたら、こんな感じになった。

 

 

 

 

 

うそ。灰になっている暇なんてないのだよ、我々零細自営業には。

 

 

直ちに荷造りして次の会場に発送しないとね。

 

 

17時に玄関を閉めて17時30分に梱包が終わり車でヤマトの谷保センターに持ち込み発送し、18時に帰ってきた。

 

 

 

次の会場は富山県の射水市。すごい立派なところよ。

 

 

 

 

あとはよろしくお願いします。

 

 

充実の一週間だった。一般社団法人応援カレンダープロジェクトの皆さん、作家の皆さん、ご来場くださりカレンダーを購入下さったお客様方、ありがとうございました。

 

 

 

これでようやく灰になれます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・発売中・・・・・・・・・・・・・・

 

国立名物「俳画カレンダー」令和五年版(BASEでも購入可能)

 

 

 

・・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・

 

12月12日(月)

「アリとヨーエン 師走ライブ」

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

12月15日(木)〜25日(日)

塚本やすし絵本原画展『こなくてよかったサンタクロース』原画展 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑ ↑