鈴木実歩さん1Dayセミナーシェア会@バンコク

 

 

新春!お正月開催となった

1/8の会に参加者された方の

ご感想を順にお届けしております。

 

 

今回は・・・

りんご大学学長で

骨格アドバイザー&マヤ暦の

Masakoさんラブラブ

 

 

 

Masakoさんって

小柄でかわいい妹タイプ♡

 

ところが、聞けば

バンコクの他に

上海在住6年!!

 

またまた出ました、

アクティブガールラブラブ

 

本当に

いろんな個性が素敵な

シェア会@バンコクの

参加者様です^^

 

 

 

それでは、

Masakoさんのご感想です。

 

 

①このシェア会へ参加したいと思った理由をお聞かせください。

 

鈴木実歩さんのことは 

SNS上で知っていました。

 

ですので、バンコクにいながら

実歩さんのセミナー内容を聞けるなんて

こんな機会はめったにない!!と思い、

参加希望しました。 

 

 

また、MAYAさんは

以前りんご大学イベントで

お見かけしたことはありますが、

ほとんどお話する機会がなく、、、

 

ブログを読み、

聡明な方だと知っていたので、

一体どんな方で、どんなお話が聞けるのか

楽しみで、参加希望しました。 

 

 

 

②どんなことが学べましたか?

 

「実歩さんが起業当時やったこと」が、

一見簡単なようで、簡単ではなく、 

 

更に、それにはちゃんと意味があり、

そこを考えて行動していらっしゃったという、

戦略に感銘を受けました。 

 

 

 

③MAYAの印象はいかがでしたか?

 

勝手に、こんな聡明で

仕事できる女性だから 

もっと ガンガン押してくるような

強そうな方なのかな!?

と思っていましたが、

 

にっこり穏やかで

上品でびっくりしました。

 

そして、細い!!! 

 

 

④このシェア会はどんな方におすすめだと思いますか?

 

会社員ではなく、

自分でなにかしたいなー

と考えているような方や、 

 

日々をもっと楽しくしたい方、 

発信したい方、 

情報のアンテナを張っていたい方。

 

 

 

以上です。

 


Masakoさん、
ありがとうございました! 

 

 

 

Masakoさんも参加レポ3本、

既に上げて頂きました。

早い!!

 

1Mayaさん主催お茶会イベントに参加♪ ~鈴木実歩さんシェア会①

2Mayaさん主催お茶会イベントに参加♪ ~鈴木実歩さんシェア会②「行動だけが未来を変える」

3天は二物を与えず。と言うけれど、、、

 

 

 

この回の参加者様は

ブロガー&フェイスブッカー!!

FBでも、どんどん

投稿&タグ付け頂き

コメントの嵐と化しています。笑

 

 

Masakoさん、

またお会いしましょう!!

 

 

MAYA

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【お知らせ】

鈴木実歩さん1Dayセミナーシェア会は

ご希望があった場合のみの開催で

現在開催予告等を一切しておりません。

 

しかし、ご希望の方が後を絶えず

次回は1月22日(日)午前9時より

開催予定です。

 

あと1名様のみご参加可能です。

迷っていた方はぜひどうぞ。

 

はあと参加費:THB1,000(ドリンク代別)

はあと締切:2017年1月16日(月)まで

はあとお申込先:ホームページ内「コンタクト」よりご送信願います。

「鈴木実歩さん1Dayセミナーシェア会1/22参加希望」とお書き下さい。

①お名前

②メールアドレス

③参加希望の理由(簡単で結構です。)

 

 

ちなみに、

1月22日は午前10時より、

香港ツアー勉強会が開催されます。

 

両方のセミナーに参加される場合は

THB3,000(ドリンク代込)となります。

 

 

香港ツアー勉強会も

満席のため、すでに一般募集は

締め切っておりますが、

 

同日開催のため、

ご興味ある方はご一緒にどうぞ。

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

 

(実際に両方のイベント参加の方も

数名いらっしゃいます)

 

 

2017年、これまでとは

少し違う一年にしましょう!

 

 

それでは。

 

MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

リボンMAYAのアテンド!南城久美子さん♡ラグジュアリーなバンコクツアー

(2月11日ディナー会参加者募集中)

 

 

リボンMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京(2016年12月28日開催)

開催レポートは【こちら】です!

image

次回開催は下記の予定です。

【募集中】→2017年4月4日(東京)

 

 

リボンカリスマ女性起業家たちからの学び!

南城久美子さんx大東めぐみさんの

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

2017年1月22日、2月5日→一般募集締め切りました。

 

リボンMAYAの鈴木実歩さん1day セミナーシェア会@バンコク

大好評のシェア会!

2017年1月8日開催(終了)

2017年は個別対応となります。

ご相談下さい。

 

リボンタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

 

image

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡