こんばんは。masakoです。

 

{78FD392F-54A8-45D7-8749-C87F48764017}


お茶会➂ 今思うこと。

 
 
 

 

キラキラ天は二物を与えずキラキラ  というけれど、

二物どころか 三物も四物も持ってる。

そんな皆さまが、ここにはいたおねがい

 

{B9534FFD-EF10-461C-9793-6050E71E6FB2}
 
左から、

 

ドキドキ我らがMayaさんキラキラ

ドキドキCutena整理収納アドバイザーのさおりさん

ドキドキシラチャで知らない人はいない、コスプレのカリスマ鷹村アオイさん
ドキドキわたしてへぺろ
ドキドキ昨年の結婚式の際にブーケを作ってくれたフラワーデザイナー高田恵理子さん

 

 

もう、ただ、ずるいーーーードキドキ

 

 

もしこれが、与えられただけのものだったら。。。

 

けどそれは、努力あっての賜物。

みなさん、努力されてる。行動してるんだよね。

 

それって、すごいことおねがいおねがいおねがい と、今になって改めて思った。

 

みんな、ウツクシイ女性キラキラなの。

 

18歳とかね、若さだけであとは何もいらない年齢ではなく、、、

私と同じくらい、、、か、それ以上?!

 

この年中日差しギラギラで、

水は悪く、

エアコンで乾燥するアウェーなタイで、

妻であり、母であり、そしてもちろん、女子ニコニコ

これって、持って生まれただけではなく、たゆまぬ努力ビックリマークあるのみ。

 

みんな平等に1日は24時間なはずなのに、どうやってるんだろう!?

って、ほんと疑問だわ。

 

キレイだったらそれでいいキラキラってことではもちろんなくて。

 

だけど当然、キレイに越したことはないし、

キレイなうえに

更に文才あり、品があり、華やかで、自分らしさや得意なことがあり、、、

ステキな女性おねがい

いきつくところ、わたしの理想はそこなんだなードキドキと改めて気付く。

 

外見はよりキレイに、そして心は満たされHAPPYおねがいおねがいおねがい

 

外見をキレイに保つのだって、見えない努力だけど、

女子って繊細だから、心満たされてなければ、絶対にバランス悪くて不調がでる。

心は満たされ、内面も美しい。そして、外見も美しい。

それって、、、幸せドキドキ

 

女性会社員にとってすっぴんは失礼で、軽いナチュラルメークはマナーだと言われるように、

あまりにひどい外見は自分にも相手にも失礼だと思う。

そして、年齢を重ねてくると、努力どうこうもだけれども、

そもそも性格が顔にでる。

この先、意地悪な顔のおばあちゃんには絶対なりたくないから、

自分の顏には責任を持とうと思う。

 

ステキなひとだなー?と、こころ踊るドキドキ

いいなー。と、憧れちゃうドキドキ

周りをも巻き込んでHappyな空気を作っちゃうようなひとドキドキ

オーラがあるひとドキドキ

 

また会いたいなーと思う。

 

そういう、 素敵だなーと思ってもらえるようなひとでいられたらいいなおねがいおねがいおねがい

 

と、改めて振り返ると、ほんとに学び多い、刺激的なひとときでした。

 

ちょうどいま、1月23日までの20日間は、マヤの暦では、

宇宙と繋がりやすく、アイデアやひらめきが降りてきやすい日キラキラ

 

{6370453E-FC17-412A-981E-1401C1282402}



この20日間は芯が通っているように背筋をピンと伸ばし、できるだけ気持ちをしっかり持ち、宇宙と繋がるイメージで過ごしてると、宇宙が味方してくれて応援してくれて、

 

より元気でHAPPYになれるんだよ♡

 

ということで、ほんとにアイデアやひらめきがたくさん降りてきましたニコニコ

 

 

ドキドキ骨格アドバイス

みなさんがよりキレイになるお手伝い 

をしますおねがい

ドキドキマヤの暦アドバイスでは

よりhappyになるヒント 

を伝えますおねがい

それが、わたしの幸せに繋がる。

 

そのために、まずはわたしがもっと努力して、行動して、

よりキレイによりhappyにいようドキドキ

と、改めて。

 

ゆっくりなペースだけど、

それが、わたしらしさ。

仕方ないね。

こんなかんじで、前進していけますようにドキドキ

 

見守って頂けましたら、幸いです。

 

May  we be happy.

 


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

ご自身の骨格タイプを知りたい方、

マヤ暦・骨格アドバイスのお問い合わせ・ご予約はこちらからお願いしますハート

s_n_masako☆yahoo.co.jp   (←☆を@に変えてください。)

 

ワンピース骨格+αの外見アドバイス♡

骨格の特徴を知り、似合う(形、素材、丈などなど)を提案します。第一印象150%UP!!!

より美しくなれたら、いいことしかない!

無意識でHAPPYを引き寄せちゃいましょう。(男性の診断もやってます。)

 

三日月マヤ暦+αの内面アドバイス

・生年月日をもとに、その生年月日を選んで生まれてきた意味、生まれ持った性質や価値観、適職などなどをお伝えします。

・13年周期で考える、人生の波、上がり下がりをお伝えします。今年はどんな年なのか、今日はどんな日なのかをお伝えします。

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空