◆10月に読まれた記事ベスト5 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

気づけば、もう11月!!
びっくり。また、1年終わるのですね~驚き

来月末には、ベビが生まれる!?
自分が、母になる自覚がまだない私としては、ホント不思議な感じです標準のヵォ(?
でも、人生って、(少なくとも私は・・・)いつも、自然と流れていて、「そうなっている」ものなので、
特に不安もなく、未知の世界、ワンダーランドに向かっている感じです。

10月に読んでいただいた記事で、告知記事以外をまとめてみましたうーぅ

*****************************************
【10月に読んでいただいたベスト5】

 森岡さんとの初対面は、まさかのガクガクブルブル・・・。

昨日、ちょうど開催したランチ会、お茶会の打ち合わせ記事です。
いや~、昨日も盛り上がりました
ほっこり、感動、涙、いろいろありましたが、それぞれが、あったかく、満足度満点の会になりました!

11/5日、姉RIKO主催で、同じ企画が幕張で開催されますよ。
お見逃しなく~ダッシュ
矢印 増席しましたが、残1席!ヒーラー森岡亜由美さん 【アニマルコミュニケーションお茶会】


 前代未聞の生活指導は、オモロ&衝撃でした。敬礼っ!

こちらは、夏に企画として開催していた「いけぶくろ迷子センター」主催で開催しました
特別企画の開催レポです。
いけぶくろ迷子センターお茶会も、たくさんの出会いと、学びがあり、私の中で、素敵な
夏の想い出ですが、その集大成のこちら大物ゲストセミナーも、とてもよかったです!

そんな「加藤敦子さん再び!!」企画が、姉RIKO主催でありますよ~。
こちら、とってもオススメですぞ。ぜひぜひ1本指
矢印 【加藤敦子さん☆特別セミナー】ネガティブな感情に振り回されない『ハッピー思考術』のご案内♪


 あと2つ!【秘蔵コレクション】◆メッセージ美クラスター&レムリアンシードポイント。

先月は、こちら、私の秘蔵コレクションを販売させていただきました。
現在、今まで手にしたいろいろなものを、手放し、整理していくというのを、
自分の人生において、取り組む時期となっており(数秘の個人運気)、
宝物たちを、旅立たせました。

どれも、石が縁のある方の元へ行き、そこで、持ち主さんに多くの幸運を運んでくれていると思いますキラキラ
あと、2つありますので、ピンと来た方は、上記をクリックしてみてくださいね手2


 【注意事項付き記事】◆RIKOの子育て「親子で輝く!子どもの強みセミナー」

先月、RIKOによる、初の「子ども」関係セミナーを開催しました。
「子ども」と言っても、やはり、その基盤は、夫婦、そして、自分自身であることを
あらためて気づくことのできる、何げに深いセミナーでございました。

何より、知っておくと、家族も自分もHAPPYな内容でしたハート
実際の体験が盛り込まれた姉のセミナーは、とてもわかりやすく、説得力があります。


 「お子さんがいるように見えない~」という褒め言葉の裏にあるもの・・・。

「結婚」とか「母」とかいうことに、まだまだ、思い込みというか、「こうあるべき」というのが
強いんだな~と感じます。
それが、女性の幸せに制限をかけてしまっているのかもしれません。

環境や、立場や、年齢や、国や、親や、子どものせいでなく、人の目を気にせず、
自分らしい結婚も、夫婦関係も、母になることも、ほんとは、自分で選べるんですよ。

という記事でした。


そのほか、こちらもアクセスが多かったですおじぎ
矢印 【吹き出し注意!】なんでなの?私は、アナタに聞いてみたい・・・。
矢印 ブサイクと笑っていたら、似てるよと言われた件
矢印 マイブーム断捨離につき、断髪。

*****************************************

いつも、私のブログを読んでいただき、ありがとうございますハート
引き続き、お付き合いいただければ、とっても嬉しいですいいな

来月から、産休に入る予定です。
今月もAYAをどうぞ、よろしくお願いしま~すおーい! 

2013103113110000.jpg    
 
 
 
**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************