マイブーム断捨離につき、断髪。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、数秘セッションの後、美容院に行ってきました。

出産後のことも考えて、短めに。

なんで、妊婦さんって、みんな髪を切るんだろう?って、昔思っていたのですが、
出産後に、髪が抜けまくることや、ベビのお世話で自分にあまり手をかけられないからか、
と自分なりに納得。


特にうちは、里帰りはするものの、旦那さんは夜勤がある仕事なので、
私は、週の半分くらいは、一人で夜も、ベビと自分のお風呂もしなくてはいけないお風呂

そして、季節は、真冬。

え~い、切っておきましょう。
そうしましょう


お部屋も断捨離ですから↓ 、私自身も断捨離です。
過去の執着と未来の不安がわかる、手放しの時を体感中。

ということで、久々に、短くしてみました。

 

こんなに短くするのは、何十年ぶりかです!!

というのも、私っては、全く自慢になりませんが、ほんと、何も手入れしない人で、
セットもしたくないので、とにかく、長くしてまとめ髪ができることが基本だったのです

今回も、縛れる長さは、一応、死守しておりますが、このように内巻きになっているのは、
いつまででしょうか?

数日後には、違った感じになっているかもしれません(笑)あはv


あと、私のこだわりというか、下を向いたときなどに、髪がバサッと顔にかかるのが嫌で、
いつも、髪をかき上げていないといけないような感じも、自分的には、苦手顔
(あ、人がやっているのは、気になりません。)


なので、耳にバッチリかけたり、結局、縛る日も遠くない気もしますが、
とりあえず、今日のところは、こんな感じで、マルッと収まっております。パチパチ


ということで、明日以降、セミナーやセッションでお会いする方は、
AYAは、こんな感じになっておりますので、どうぞ、よろしくお願いします↓ 

 
 

さて、部屋、というか、洋服の断捨離が、まだ終わっておりません・・・。

荒手の泥棒より、散らかしていると思いますあたふた 
また、妊婦という特殊体型により、着れるものというのも限られ、これまた、
作業が難航しておりますが、この際、サッパリしたいので、捨てまくる覚悟でございますバイバイ 

AYAの断捨離は、つづくのでありますガンバ 



**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************