ブサイクと笑っていたら、似てるよと言われた件 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

私、姉RIKOの 愛犬のろい がツボなんです煙

変なカットとか、表情とか、しぐさとかもそうですが、

   
 
何といっても、ブーちゃんなお顔。akn

 
MIXらしい、毛の色や毛質が、ところどころ、バラバラなところとか。
3?4才なのに、じーさんに見えるとことか(笑)


いつも、身内の特権を活かし(?)、ハッキリ、「ブサイク、ブサイクーーー」と言って、
笑っておりますのピクピク・・・


ろいくんが、ションボリしている時の顔なんて、なんて、ブーちゃんなのぉ~顔
顔見るだけで、笑える(爆)

 

と、大笑いして、いつも楽しんでいるわけなんですよ。

しかし、ある人に、なんとすごい指摘をされてしまったのですひい


ある日のRIKOの投稿にこんなのがありました。

外をみつめる、ろいくん。↓

1380337095118.jpg 

その顔が、AYAの幼少時代に、そっくりだと。め

 


そんな、そんな、バカな・・・ええ!!

その証拠に、親切なある人、Mさんは、画像をズームアップして送ってくれた。


これが、その証拠写真だっ↓

   
 
 
 似てるっ(爆)。


**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************