森岡さんとの初対面は、まさかのガクガクブルブル・・・。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

11月に開催する「アニマルコミュニケーションお茶会~どうぶつの声を聴こう」
打ち合わせを兼ねて、先日、お手紙をまろんが書いたあの方と、おデートしてきました。

まろんが書いたお手紙↓
 リンク→br 手紙 【まろんからのお手紙】森岡亜由美さんへ~明日はよろしくね。

お返事をいただいたの。↓
リンク→br メール 拝啓:まろんさま ~ アニマルコミニュケーション


お出かけ前のまろん。
おでかけバックを見ると、自分からジャンプイン。
「早く行こうよ~」と、ずっと、待っております。

 

森岡亜由美さんと会える~。
どんな人かな~。
わくわく。

 

あ、来たーー。

「こんにちはぁ~」

 
  

そして、あの噂の現象を、私、飼い主AYAは、目の当たりとすることになるめ


森岡さんは、こんなことをおっしゃっていましたが、
 動物の心の声を聞くことはできるが
たいして好かれない。



まさかぁ~。
ネタでしょ~。顔

というか、
そうでも、うちのまろんは、かなり人懐こいですから、問題ないですよん。
と、思っていました。


が、


まさかの


ガクガクブルブル・・・!!!
ガクブルの図は、こちらでご覧ください。
矢印 アニマルコミュニケーション ~ かわいこちゃんに会ってきました。

剣 森岡さんの秘技剣
「動物の心の声が聞こえるが大して好かれない」

が、こんなにクオリティーが高いとはっ!?


うちのまろんさん、激しく、ガクガクブルブルしておりまして、

うちの子、そんなに震えて
筋肉痛になりませんかー?ひい
と、心配になるほどでした(爆)


それでも、森岡さんとの通信は、激しく正確でして、

まろんが、最初に声を聞いてもらった赤ちゃんの時からは、だいぶオネーサンになって、
おりこうさんに成長してくれたとの嬉しいお言葉を頂戴しましたが、旦那さんと私に
対しての対応が明らかに違うもんで、それを、ちょっと聞いてみましたら・・・


まろんは、
旦那さんのことは、「さん付け」で呼んでおり、
私のことは、「呼び捨て」で呼んでいることが判明(爆)。

わかる、わかる。顔
そう、そんな感じなのですよ。

その感じは、特に私を下に見ているということでもなく、フレンドリーな感じでの
表現らしくって、いつも一緒にいて、遊んでくれる相手ということらしので、安心しましたが。


他にも、「まろんが、されて嫌なことって、ありますか?」と聞きましたら、

「口の周りの毛を切るのイヤ、怖い。」

OH、NO!ひい
口の周りの毛をトリマーさんみたいに、カットできるのでは?と思って、先日、
初めて、ハサミでチョキチョキ、チャレンジしてみたのですよ、私。あたふた


それは、やはり、イヤらしい・・・
ごめんね、もう、やらないね。
ハサミ、口の周りにつきつけて、ゴメンネ。orz


それにしても、森岡さんって、すごすぎます。
おなかのベビの声も、聴いてもらっちゃいました~。むふふakn

 
  
震えながらも、森岡さんに抱っこされ、おやつをもらったまろんさんハート

 

森岡さん自撮りによる、カメラ目線バッチリ写真これ↓

 

それにしても、このお茶会は、楽しみすぎるでしょ。
どうぶつ同伴OKですので、かわいいペットちゃんと、ぜひいらしてくださいねうーぅ

森岡さんとのご対面で、他にも、ガクブルな子が出るのか楽しみです(爆)


詳細発表・募集開始は、近日中!!
お楽しみにリカちゃん5


**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************