効き過ぎるモリオカアユミさん。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


本日は、私も楽しみにしていた、森岡亜由美さん招致企画!
昨日は、数秘講座と、連日、楽しく飛び回っております。競馬

今日は、効き過ぎるモリオカアユミ効果により、頭が真っ白、どちらの開催レポも
あらためて書きたいと思いますが、今日、開催したのは、こちら↓
矢印 「アニマルコミュニケーションランチ会」&「何でも聞いていいよお茶会」


いや、すごすぎでしょ。
参加者さんの満足度の高さ、半端なかったと思います!

アニマルランチ会では、みんなペットちゃんとの距離が、ググッと近づいたことを
実感したことと思います。
人間どおしのコミュニケーションと同じで、互いに、ちょっとした違いで、すれ違っていたり、
伝わっていなかったりというのがあることが、よくわかりました「ハイっ」の手

あたりまえのようだけども、犬も、性格もそれぞれ1本指

そして、相手が動物でも、それは、伝えることができることも。

 

午後の「なんでも聞いていいよお茶会」では、タイトルどおり、仕事のこと、家族のこと、
いろいろと聞けちゃったお得な会でした。

近いがゆえに難しかったり、気づけなかったりする、お互いの心。
本当に深いところでは、こんなに想い合ってるのに。
その表現の仕方は、それぞれ。


家族って、なんだかんだ、愛が深くて、感動だったな


そして、やはり、一番わかりにくいかもしれない、自分の本音じーっ

私、AYA、あまり人の影響を受けませんが、モリオカさんと、RIKOの言葉は、
私の深いところに、スーーーーーーーーっと入ってくる影響力が、半端ないのです。

今日も、森岡さんからいただいた言葉に、私、人生で大事なこと、また思い出しちゃいました。


そうだよね~~~。め
と、モリオカさんは、私にとって、効き過ぎるっ。ええ!!

 

ということで、今日は、私も潜在意識の整理のためにも、珍しく、早く寝ることとします「ハイっ」の手

11/5日、姉主催で同じ企画が、幕張で開催されます。
残1となっていますので、お急ぎください~。
矢印  http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11637269143.html


**************************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**************************