成功しまくっている人たちが、大阪に集結!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 ふうらい姉妹、大阪に行ってきました。の本編です。

一泊二日の大阪の旅、さて、ふうらい姉妹は、何をしに行ったの?


一緒に東京から行ったナミさんこと、波岸あゆみさんは、関西でお茶会のお仕事~。
あちらこちらで、ひっぱりだこのナミさん

大阪では、キャッシュポイント!プロデューサー蔦田さんがガイドをしてくださる
とのことで、ここでは、東京組3人と、女帝こと、加藤敦子さんと合流しまして、
ホテルランチを楽しみました。

 

このあと、いくつかプランを用意してくださっていましたが、このメンバーです。

「天下取りに行きましょう!」戦う

ということで、大阪天下取りツアーとなり、大阪城をめざして、いざ、出陣!競馬

大阪城のお堀につくと、まずは、城をどこから攻め落とすか、会議されている皆さま。

   
 
ぐんぐん、城に大御所たちが近づいていき、いよいよ城は、目の前。

 
 
と、こんなに余裕に見えますが、実は、入館時間まで、あと5分しかないという
ギリギリの城への潜入計画なのです。
間に合うのか!?

と、ここで、援軍からの連絡が!!

お仕事で大阪入りされていた、小山芙美さんが、合流するとのこと。

しかし、私たちには、時間がないっ。

この広い敷地で待ち合わせをする自信も余裕もない。

待てぬ。カタジケナイ・・・ orz

「小山殿、我々には時間がない。
とにかく、天守閣を目指してくれ。
天守閣で待ち合わせだ。間に合うよう、健闘を祈る。剣02


という、なんとも、現地すぎる待ち合わせでしたが、さすがの大御所たち。

城の目の前で、無事、合流。
4分前に、城に潜入することに成功。あっぱれ

 
 
おっと、皆さま、優雅に観光している場合ではございませんぞ。
城の頂上を目指すのだ。1本指

サバイバルな大阪城、天下取りツアー。
見事に、天下を取ることに成功するのであります。あっぱれ

 
 
女帝も、このとおり、戦いの勝利を高らかに宣言しております。炎

強引な天下取りの様子は、こちらのオモローブログで、ご確認くださいませ。
☆大阪オモローツアー Vol.2☆
 
 
天下を取って、すっかりご満悦の大御所の皆さまと、城を出て、記念撮影をしました。

 
 
しかし、これだけでは、終わらなかった・・・。びっくり

この撮影をお願いした殿方に、お礼を行って終わるかと思いきや、

「こういう時は、名刺を渡すものよっ」と・・・

「ちょっと、お待ちなさいっ。殿方たち」 「ハイっ」の手
(と言ったかどうかは、私の推測ですが・・・)

蔦田さん&敦子さんが、颯爽と殿方グループをゲットし、名刺交換を始められました。

   
 
ビジネスチャンスを逃さない!
生の営業を見学することができました。目

それにしても、盛り上がっている、すごいっ。じーっ

 

この様子を、ポカンと離れて、見学する方たちは、こちら(笑)驚き

 

こんな、見事な天下取りツアーを無事に終え、大阪と言えば~な場所で、
セミナー受講やお仕事で、大阪に来ていた、ぱんださんと、もちこちゃんと合流。

  
  
大阪観光をしながら、夕御飯へ移動。
途中、街の中に、突如、神社?が出現。

   
 
みんなで参拝。キラキラ

 
 
個室で、ゆっくり、笑ったり、グループコンサル状態だったりなそんなお食事会。

 
 
実は、ここに、お仕事で大阪入りされていた、大忙しの松原靖樹氏も、途中から合流

が、しかし、誰も写真を撮っていないという、痛恨のミス。
とおもいきや、貴重な一枚がありました!!

が、貴重な一枚が残念な件(爆)
☆大阪オモローツアー Vol.5☆

こんな楽しい濃い一日でございました。

そして、翌日、せっかく、大阪に来ている東京組。
大阪で会いたかった、成功しまくっているあの方たちにも会いたいぞっ、ということで、
朝から、お茶会。

大阪組の結木路恵さんと堀内瑠美さんと合流~。
 

このあとは、オシャレ~なイタリアンでランチ。

 

ここでは、またまた、ぱんださんもちこちゃん、合流~。

食べてはいけないテーブル飾りのグリーンを食べようといている二人の図(爆)

 

そして、華やかに加藤敦子さんも登場し、合流~。

 

とにかく、お忙しい皆さま、こんなに集まれるなんて、ミラクル。

この2日間は、あちらこちらから、大阪に集結していたのであります。すごいねっ!すごい

成功しまくっている方たちのオーラは、半端なく、一緒にいるだけで、
お財布のお金が勝手に増えていくような、錯覚さえ覚えまふ。

とにかく、話もおもしろいし、人生うまくいっているのは、このパワフルさなのですね~。流れ星

そんな、楽しすぎた大阪の旅。

それぞれ、お仕事で大阪に集結していた皆さま、

で、ふうらい姉妹は・・・

そう、私たちは、ふうらいらしく、
ただ、フラフラと遊びに行ったのでありました
あはv

そんな目的のない、会いたい人に会う旅。女の子 ママりん

帰りは、姉と二人で帰りましたが、新幹線の座席の間にある1本の肘掛を、奪い合いながら、
互いの肘を肘で、落とし合いながら、仲良く帰りましたとさ。戦う

めでたし、めでたし。めでたい

大阪でご一緒させていただいた皆さま、とってもた楽しかったです。
ありがとうございました~サイコー

みなさまのそれぞれの大阪DAYの様子は、こちらです。↓

姉RIKO

【追記あり】大阪にいます!
大阪二日目も濃かった・・・

加藤敦子さん☆大阪オモローツアー Vol.4 特別バージョン☆
☆大阪オモローツアー Vol.5☆

結木路恵さん
 
濃ゆい1日
濃ゆい1日。part2
濃ゆい1日part3

もちゆりちゃん

コロポックルと言われ続けて…

波岸あゆみさん

大阪滞在1日目~◎
大阪滞在2日目~☆

蔦田プロデューサー

 (株)アバンダンスプロデュース☆大阪天下を取るツアー
 (株)アバンダンスプロデュース☆大阪ベタなツアー

小山芙美さん

【追記】大阪てんこ盛り盛りツアー!!①
大阪てんこ盛り盛りツアー②
 
堀内瑠美さん

ビジネスコース関東組とお茶会&ランチ中♪