産土神社リーディング@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ 

サイキックメッセンジャー@富士山 もちゆりもちこが行く、全国行脚の旅!
産土神社リーディング・富士山周辺ツアーやヒーリングカウンセリングで、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

NEW !
テーマ:
【開催決定星
☆開催地☆ 大阪(蔦田さん招致)
☆日 時☆  6月11日(土) 14:30~
☆受講料☆ 11,000円
 申込みはこちらURL2お申込フォーム


先日…
大理石の温泉ですっころんで、
宙に浮きました!!!


皆様、私のこと、運がいいアゲアゲとずっとずっと思ってきたでしょ?
華麗なる私の運がいい人プロモーションアゲアゲによって。

ふっふっふっ笑ここで一つの事実をお伝えしましょうインフォメ嬢、夏Ver.えっとね、、、
運がいい人は、
温泉ですっころんだりしませんからーーー
おんせん。。

自分の運を試すような事件が起こっていること自体、それ自体は不幸ですから。
本当の本当に運がいい人は試されないのだ。(理由は講座でご説明します!)

じゃー、もちゆりさんは運が悪いの?のんのん!!!
その不幸から這い上がる、もしくは、
その不幸をむしろ幸せ
片福面と一緒に転じてしまうのが大得意なのが、私です。
もう、超得意。不幸は考え方一つで、いくらでもハッピーに転換できるかお*mのに、カウンセリング中に
もったいないな~ってツッコミ何百、何千回としております手

私からどうも『庶民派』臭が抜けないのは、
大地に両足しっかり根ざした、雑草ちゃん草と花だからなのよん♡
カウンセリングで何を相談されても、動じない動じない。
病気以外でも死にかけたこともあるように、結構、経験済なのです♫


で、すっころんだ後、気になりますよね?(言いたいのは、私だけ?)
実は見えざる手がしっかりと私を支えてくれて(早朝の温泉で誰もいませんでした。)
こんにゃくをお皿の上にプルんと滑らせるかのように、、、
大理石の上を1mくらいプルンッ、ツツツーっ風とまぁるく背中側から、滑りました。
もちろん、無傷です。で、ちゃんと見えない方達にお礼しまくったと言う…うっ・・

人間生きてりゃいいことあるよー。私はこの一言に尽きる。
いいことが起きないと嘆いている人は、
今からいいことが起きようって直前で辞めちゃうか、あきらめちゃう人のこと。
それが三年後だろうと、明日だろうと、愚直に生きるしかないのです、自分の信じた道を。

よく当たる占い師ふじやんから先日、
実は私の人生10代20代は壮絶すぎて、
死にそうになる大不幸は10代20代で何度かすり抜けております。と、
30代になって明かされた衝撃の真実。。。

逆に20代で出会った頃は、死臭が漂っていた時期どくろもあったそうなので、
言えなかったのでしょうね。。。
ワタクシは、普通に生きてたら、同情されるかわいそうな人生でした。
不幸って言葉あんまり好きじゃないから、使ってこなかったけど…

どちらかというと、かわいそうな子。
ま、難病だしそれ以外の問題も山積みだったし、
世間様から見れば、同情したくなる好条件が揃っていたわな。
私の背負ってたものは計り知れないのだと。

で、も、ね、、、

私は持ち前の明るさと笑顔と不屈の精神で勉強もして、
他人様に悟らせない&同情させない開運人生を歩んできたのですーーー!!!

壮絶さは書けないレベルなので、聞きたい人は聞いてください。
明るく朗らかに、にっこりたっぷり不幸っぷりを相手が引かない程度にお応えします♡


そんな訳で、大阪の私のプロデューサー蔦田さん
前々から私の物事の捉え方に大注目してくれててね、
その、一見マイナスととってしまう出来事をプラスに転じる時の
パワー、物の捉え方をべた褒めしてくれていたのです。


で、いよいよお客様からのご要望も頂きまして、
満を持してのNEWリリースaya
もちゆり流開運講座、やっちゃうよんNEW

第一弾のまずは、気功歴20年を活かした
陰陽五行数字から、五行の基本のキをできるだけシンプルに解説し、
ご自身に足りないエレメンタルを補い、足していく術をお伝えしたいと思います。

参加者様全員分、簡易個別鑑定付きですので、お楽しみにニコニコ
おいら、実は占いの本場、台湾に占い師の資格取りに行っちゃうくらい、
占いもたしなんでおりまするえんぴつ

それぞれの方に個別でアドバイスタイムも設けます。今回は占いの観点からねpencil*

先ずは宇宙に流れる五つのエネルギーを賢く使って、
壮大な宇宙から、見えない力で応援してもらいましょ♡
【もちゆり流開運講座】~陰陽五行編~

1.五行、五行ってよく聞くけれど…一体『五行』って何なのさ!?

2.木(もく)のエレメンタル

3.火(か)のエレメンタル

4.土(ど)のエレメンタル

5.金(きん)のエレメンタル

6.水(すい)のエレメンタル

7.それぞれの関係性は?

8.では個別にそれぞれの鑑定結果から自分をひもといてみましょう。(個別アドバイスタイム)

9.それぞれの鑑定書をつき合わせて、カップリングタイム♡相性がいい人・物をその場で探してみましょ♡(生活で実際に、ご自身と相性の良い人や物を簡単に見分けるポイントを実践します。)

10.質疑応答タイム
私の講座は、受けて頂いたあと参加者さん同士がとっても仲良くなることが多くて、
お友達になったという嬉しいご報告、結構いただいてたりします。
(参加者さん同士が意気投合して、雇われることになった方もいらっしゃいますぱそこん。わお!)

せっかくなので今回は簡易鑑定シートからお互いのことを知る時間を取りましたので、
堂々と?皆さんでお話して、活用法を確認しながら、交流を深めていってくださいませ。

【開催決定星
☆開催地☆ 大阪(蔦田さん招致)
☆日 時☆  6月11日(土) 14:30~
☆受講料☆ 11,000円
 申込みはこちらURL2お申込フォーム




いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日のFacebook投稿からおはようございます温泉まぁく

神様と仲良くなる講座番外編
~ご先祖様供養編~@東京!

を終えて、子猫たちに会いに来た~♫

温泉もとろとろ♡
子猫たちにめろめろ♡



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
Tamami☆さんが産土神社リーディングのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーば青いラスカルニッキ



甥っ子用に依頼した、もちゆりさんの産土神社リーディングの結果が届いたので、姉にメールで報告しました。
喜んでもらえてよかったピンク薔薇
産土神社は埼玉の実家の近所にある神社でした。
近いうちに親子でお参りに行ってくれるといいなー音符

今度 息子の分も依頼してみよう☆
私も里帰り出産だったので同じ神社だったらおもしろいなウインク

ご感想ありがとうございました!!
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突如として、私の中で巻き起こった、、、

そうだ、『無料メール講座』を作ろう!

レボリューション♫

Facebookではその日のうちに10名以上の方がシェアしてくださり、、、
待ってました♡の皆様のお声に、本当にありがたい限り!!

毎回、何度も練り直した渾身の回ではあるんだけどね…
今回はそんな中でも、昨日もFacebookでちらっとつぶやいた
(私の中での不朽の名作キランっ)4通目の内容をチラ見せするYO!!

タイトル【良い人間になります。ありがとうございました!

めーる本文
『○○さま
もちゆりです。


お天道様(てんとさま)に顔向けできない!」
なんて昔の方は言ってたよね。

お天道様って太陽のこと。

誰が見ていなくても、神様が見ている。
だから恥ずかしくない生き方をしよう!
そんな世界観をもっていたんだね。


なんだか今日の出だしはちょっと説教臭くてゴメンナサイ。



もちゆり流の開運の秘訣は、、、


「神様が無視できないくらい、良い人間になること!」…(続く)

自分の中の負の感情や残念な部分はなかったことにするのではなくて、きちんと認めた上でね!(ワタスもたくさんあるYO!!)
 無理せず自然とよい人間に近づいていくやり方は、~言霊編~などでもやるので、
 直接私に聞いてくださいませ♡)


二言目には『徳を積め!』っていう母の元、育った私。

たとえば明らかに、残念な行為をしてる方がいたとき、私はずっと怒りもしませんでした。
普通に、私にばれるばれないじゃなくて『お天道様が見てるのになぁ。。。』と漠然と&でも確信として当たり前に思ってた。

こんな私の、日常のちょっとした心もち&神様に愛される秘訣を綴った
【無料メール講座】神様から愛される10通の手紙は、

こちらからご登録を☆
http://www.reservestock.jp/subscribe/45066

続きや他の内容が気になったあなた、早速一つ目から、受け取ってねメール→


いいね!(76)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Kasaya Amiさんがヒーリングカウンセリングのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーば♪生きてるだけでまるもうけ



「決めない選択をしてるのも自分」


もちゆりさんのカウンセリングで言われたこと
これは、ある事を中々決断できずに

決めれないんですと言ったときに
そう選択してるのも私であると教えてもらった。

 

これで、ハッとした。

それ以降、何か決めあぐねたら

すぐ思い出す。

なので決めない選択はなくなった。

 

決めれないのは自分ではなく

その物のせいにしていた。

 

例えばAかBに決めなあかんとき。

悩む。
Aは高いが品質がいい
Bは安いが好みでない


本当はA

なのに決めれない

決めれないと思いこむ。
値段のせいにして

決めない選択をしてるだけ。

Aと思ったらAでいい!

すべて自分が選択してる
すべて自分で選択できる
自分で選択できるという意識することが大事なんだと気づいた。
自分の意識を使うということがわかった。


マカロン大好き。
湿度高いときに作りたくなるのはなんでやろ・・・。


ご感想ありがとうございました!!
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)