産土神社リーディング@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ 

サイキックメッセンジャー@富士山 もちゆりもちこが行く、全国行脚の旅!
産土神社リーディング・富士山周辺ツアーやヒーリングカウンセリングで、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

NEW !
テーマ:

昨日のFacebook投稿からおはようございます鳥居

本日も朝6時の朔日参りからスタート!!!
 
恋いこがれて…お会いするのが
恐れ多いような…でも大好きで堪らないから
今日もついご挨拶に行ってしまう大先輩。
ハート
  
私にとって神社にいる神様はそんな感覚。
  
畏れ敬い憧れている神様に神社で会うのだから、
相手に会うときくらい、きゅっと姿勢を正して
美しい自分を装いたくはありませんか?

  
『神様と仲良くなる講座〜参拝・日々の心もち編』
【東京】開催もリクエスト頂きまして、
☆11月12日(土)10時〜@東京(新橋)☆
開催決定致しました♫
  
再受講の方も、私が【これだ!】って
最近発見したすっごく大事な内容を
加筆修正してお届けしますので、
復習がてら、ふるってご参加くださいませ♡
http://ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-12204829494.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
10/24(月)横山翼さん新富士(静岡)招致
 ■ お申込はこちらへどうぞ♫※10/3(月)21時半より受付開始※
 リンク http://www.reservestock.jp/inquiry/3354  
 
 ■ 先行案内お申込みはこちらへどうぞ♫
 リンク http://www.reservestock.jp/inquiry/3547

横山さんレジェンドは、FBやブログでもろもろ流れておりますが…
2015年6月開催横山翼さんの痩身術セミナー@三重県白子満席☆だったそうで…( ´艸`)
上がってるご感想たちが凄まじいもんね~☆

静岡県富士市の片田舎開催も、増席して、『痩身術セミナー』
40名様で大盛況♫開催してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてつげーよ、横山翼さん☆
こんだけ忙しいのに、一ヶ月の読書量
半端ないですから
ヘ(゚∀゚*)ノ(いよっ☆職人魂☆)
超腸セラピースタートするまでにその頃出てた腸のつく本をほぼ全て読みあさったそうな。
そして一日5時間、自分のお腹を触っていたって。
本屋で集中して立ち読みして、短時間で本を一冊丸ごと読み切っていったんだって。
実践と知識のダブルで叩き上げてきた人は
違うよね~そして、まだ29歳!!若っ
顔

そんな横山さんの新富士招致での超腸セラピー後の最高記録は
ウエストー10cm!!

静岡でも着実に横山翼氏の超腸セラピーファンが急増中♪
そんな毎月毎月技が進化してる横山翼くんひつじ

今年度もそんな忙しい方捕まえて、新富士での横山翼さん超腸セラピー
いよいよ4年目に突入 
10/24(月)全7枠!!!いただきましてんsss
毎回、募集開始0分で埋まる大人気枠。
下半期がスタートする10月も
セラピー受けて元気になっちゃいましょうhu-rin*

お申込は10/3(月)21時半~受付開始します!!
リンク http://www.reservestock.jp/inquiry/3354

以前の新富士招致のご感想たちはこちら☆
♦雅子♦静岡県藤枝市リンパケア&レイキのサロン『ルポゼ』さん
【腸セラピー】 腸セラピーは超オススメ!心も頭も身体も全部ひっくるめてスッキリ☆
【腸セラピー】個別コンサル編① 人生いつからでも成功できる!自分の人生うまくいく方法☆
【腸セラピー】個別コンサル編② 器をでっかく!お金も運も受け取る方法☆
【腸セラピー】個別コンサル編③ 気分が大事!現実が変わる引き寄せの方法☆
もちさん&翼さんのダブル効果!! しあわせいっぱいのクリスマスになりましたっ☆

心身の新陳代謝アップセラピスト・ふみかさん
セッションはスイッチみたいなものかな

キラキラ☆天使のお守りストラップ*Shi☆ho*さん
横山翼くん 超腸セラピー in新富士へ行ってきました♪☆
横山翼くんの超腸セラピーin新富士♪☆

ちかさ ん
超腸セラピー横山翼さん①
横山翼さん②

たかはしみおさん
超腸セラピー2回目
お二人のすべて包み込んでくれる雰囲気に甘えてしまいました
フリーランスになりました。
仙人と話してきました

お守りリーディングまこさん
超腸セラピーで運気アップしているようです♪
毎月のお楽しみは超腸セラピー♪
超腸セラピー受け続けます!!

ffさん
new横山翼サン☆超腸セラピー@新富士☆
このように毎月毎月大好評をいただいております。

そんな新富士招致、
10/3(月)21:30~募集開始です♡
お申し込み時に第三希望までご希望をお書きください。


横山翼さん新富士(静岡)招致【満】ありがとう


チェック 日時 
【10月24日(月)】
①11:00~11:50
②12:00~12:50
③13:00~13:50
④15:00~15:50
⑤16:00~16:50
⑥17:00~17:50
⑦18:00~18:50

チェック 施術時間 50分
チェック 料金 15,000円 
チェック 会場 もちゆり新富士サロン(新富士駅南口より徒歩3分)
        

  ■ お申込はこちらへどうぞ♫※10/3(月)21時半より受付開始※
 リンク http://www.reservestock.jp/inquiry/3354  

 ■ 次回先行案内のお申込み
 リンク http://www.reservestock.jp/inquiry/3547


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪でお世話になっている蔦田てる代さんがヒーリングカウンセリングをご紹介くださいました~
リンク→pkあめーば女性の生き方を豊かにする キャッシュポイントプロデュース

私たちが見えているものって、ほんの少しだと思うのです。

物体として世の中に存在しているものは見える。
生き物も物体ですから、見える存在ですよね。

私たちが生きていく上で、

見える力と見えない力の両方を使う事。

そして、見える力と見えない力を借りる事も、
とっても大事だと思っています。

見える力っていうのは、現実的に存在しているもの。

見えない力って!??

エネルギー的存在と言われているものでね、
「血統・先祖」「霊統・守護霊」「産土神様」「神様」とのつながりです。

ま、スピとか言われてるけど、私はあまりそういう言葉は使わない。

でね、このエネルギー的存在の力ってすごくてね。
力を借りない手はないのです。

私が招致しているもちこちゃんは、このエネルギー的存在の、
「産土神様」「神様」が得意分野!


だから一度カウンセリングを受けて、
自分にとって必要な見えない力との関わり方を教えてもらったらいいんじゃない!?
私は、もちこちゃんと関わってから、その分野の力を借りる事を始めました。
だから、各地に行ったら神社にご挨拶して、その土地での活動を後押ししてもらってたりね!

やる事やってますわよ~~^^


もちゆりさんのヒーリングカウンセリングは、

スピリチュアル面でのサポート
 (ブロック解除、ヒーリング、サイキックメッセージなど)
       
現実面でのサポート
 (必要な行動の具体的なアドバイスなど)

の多角アプローチで、あなたが今持っている不要な枠を外し、
次のステージへの扉をばっちり開くセッションです。


 もちゆりさんがカウンセリング中に行っていること

もちゆりのカウンセリングは、お話を聞いてアドバイスするだけではありません。
パフォーマンスはしなくても、その方に必要なサイキックなセッションもばっちり提供しています。

・ 浄化
・ エネルギーチャージ
・ ヒーリング
・ 感情の解放
・ ブロック解除
・ ねじれた思考パターンの修正
・ コーティング
・ 一番光る最適な未来への糸とつなぐ
・ その方に必要な個別の開運アクションをお伝え
・ その方の状況に合わせた必要なメッセージを伝える


ご紹介ありがとうございました!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
各地で大好評の神様と仲良くなる講座。
【開催決定星
☆開催地☆ 福岡(馬場悦子さん招致
☆日 時☆ 10月16日(日) 14:00~
☆受講料☆ 11,000円
☆再受講☆ 6,000円

 申込みはこちらURL2お申込フォーム

☆開催地☆ 大阪(蔦田てる代さん招致
☆日 時☆ 10月23日(日) 10:00~
☆受講料☆ 11,000円
☆再受講☆ 6,000円

 申込みはこちらURL2お申込フォーム
 
今回はご要望の多かった
お金にまつわる~モノノケ編~のお話をちょこっと(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
神様と仲良くなる講座~モノノケ編~
 
①唯一神じゃない国、日本!
八百万の神さまだからこそ、物にも神が宿るという日本のステキな考え方。
 
物を手に取るのではなくて…
物から手の中に滑り込んでくるような…
②ものがあなたに触ってほしくなる♡
モノとコミュニケーションとってますか?
 
③~モノノケ劇場開幕~
モノからモノノケへ。一瞬モノの立場で考えよう!
物には命が、神が、宿っています。
 
④今日から出来るお金持ちな暮らし。
あなたのユニクロがシャネルに!?
 
⑤お財布を触ってみましょう!あなたはお金持ちです♡
 
⑥お金の幸せ、祈ってます?
人の幸せのために使うなんてせこいこと言わないで、
人だけじゃなくてお金やモノの幸せも、祈りましょうよ♡
お金を使うとき、いただくときのちょっとした心もちのお話。
 
⑦人を捨てると言いますか?捨てるのはモノではなくて、
モノについてるあなたのモヤモヤでしょ?
私の息吹が吹き込まれたモノノケとのお別れ方法
 
⑧モノに世界に愛される、モノをダイレクトに口からいただく、ご飯を大切にしてますか?
 
⑨知らない間に金運が上がってた↑日々の簡単瞑想法♫
 
⑩今日頑張ってくれたモノたちへ。
夜寝る前に労う一言。

⑪風水秘技!先客万来、商売繁盛、金運上昇の鍵は光から☆
 
私には金運キラキラ黄色があります。
この金運は一種類じゃないって、皆様ご存知でしたか?
天からもたらされる運気と地からもたらされる運気。そして、それを現実で受け取る人。天地人の三つが揃って始めて、金運は目に見えるお金やダイヤの形で我々の元にやってくるのです。
 
私は百会での目に見えるor見えない方々やモノとのコミュニケーションが得意だったので、天からの金運は昔から比較的ありました。(天)
 
それを受け取る肉体側の準備もあります。去年、病気が治ったことでさらに金運が受け取れるようになりました。器が丈夫じゃなきゃ、取りこぼすのは当然のこと。(地)
 
そして、日々、モノやお金を使うことで人々の生活は豊かで幸せなものになると知っています。だから私以外のモノや人を大切にするし、そうするからこそ、人にもモノにも世界にも愛されています。(人)
 
 
でも世の中を見ると、最近は天からの金運を上げている人ばかり。
 
①お金稼いで身体はボロボロ。もう一回言いますが、金運受け取るのは身体ですYO!!
それって幸せですか?
 
②仕事はないけど君さえいてくれれば♡のラブラブカップル。
明日からの二人の生活どーするの?
愛があるのはもちろんで、その上で明日のご飯がないと生きてけないよね?
 
③大金持ちになって、人が去って行ったあと、栄華も去って行った人の話は後をたちません。
 
それってほんとに豊かなのか!?
金運上げて、人が不幸になってどーする?
根本的にそんなの間違ってる。
 
だからこそ、私は言いたい。
金運は天地人が始めて揃って長続きし、その栄華が世界に平和を幸せをもたらすのです。
そして、現代の私たちに必要なのは、ズバリ『モノノケ』の力!!!
 
だからこそ私はあなたに問いたい。
普段から自身が金運を受け取る器(肉体)を大切にしていますか?
日々、ヒトをモノを大切にしてる?
食べモノを大切にしてる?
お金を稼ぐことに夢中になって、パートナーとのコミュニケーション忘れてませんか?
稼いだお金であなたは誰とどこへ行って何をして、幸せを育みたいの?
 
あなたの金運が上がらないのは、もしかして、金運の本当の意味を知らないからではない?金運と幸せは同じゴールドのエネルギーなのですYO!!
とういうことは、真の豊かさとは幸せと共にあるのですな♡
 
私はあまり断捨離という言葉が好きではありません。
(世界で最も影響力のある100人への選出、ブラボー!!のこんまりさん派♡
モノには何も罪はないよ。
あなたが敵(かたき)にしてるのは、、、
モノに憑依したあなたの昔の辛かった過去や楽しかった思い出の方ではありませんか?
モノ本来の輝きキラキラをあなたは見ていますか?
 
物が本来の輝きを知ってしまったら、モノはあなたのために一生懸命働いてくれます。
だってあなたが大切にしてくれるから♡応えてしまうのです。
そしてそのモノは、あなたに自然と金運さえももたらしてくれる。
そして、それは周りの人を巻き込んだ大きな大きな幸せさえ与えてくれる。
 
私は大学院出の公務員だったので、結構な額のお給料をいただいていました。
そして、公務員をスパッと辞めたフリー初年度の収入はその○倍。
そして去年は1~4月遅れてきた休暇を取りましたが、5~12月の売り上げだけで、
前年度より収入は上がっています。
 
なぜか?
天の気の金運だけじゃなくて、金運の天地人を大切にしてきたから。
 
天からの金運を受け取るヒトとしての器を日々広げて大きくし、
その金運を実際にモノにする身体(地)を治し、人を大切にしてきたからじゃないかな?
 
このモノノケ編をご受講いただく皆様とモノをヒトを大切にする、本当の豊かさについて、一緒に考えていけたら…と思っています。

 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:

昨日のFacebook投稿からおはようございますドキドキ

本日はじじばば孝行〜♫
9/19にできてなかった敬老の日♡

 
『今日は敬老の日だから、任せといて♡』どやきらきらって
カツおごる宣言したら、何度も何度も
『ご馳走様でした!ありがとう♡』って、
嬉しそうにカツをがっつり平らげてくれた
おしどり祖父母夫婦と母(=´∀`)人(´∀`=)
 


お彼岸中に行けなかった『母方のお墓参り』にも
四人で行けて、ご先祖供養に最適な9月最終日。
【我が行動に悔いなし*\(^o^)/*】
晴れ晴れとした1日を過ごしましたーっ(^з^)-☆
 
やっぱり孫が誘ってくれると超嬉しいんだって。
89歳のじいじとばあばが元気に美味しそうに
ご飯一緒に食べてくれるから、孫冥利に尽きる♪(´ε` )

嬉しそうなその笑顔に、
またすぐご飯誘おうと誓ったのであった(・ω・)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)