産土神社リーディング@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ 

サイキックメッセンジャー@富士山 もちゆりもちこが行く、全国行脚の旅!
産土神社リーディング・富士山周辺ツアーやヒーリングカウンセリングで、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

NEW !
テーマ:

東海林景子さんが住吉大社参拝ツアーのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーばPorte Bonheur~生き方美人を目指すあなたをサポート~

 

最近は1週間に1回のスローペース

年末に向けてなんかせわしない~

 

昨日はもちゆりさんの神社参拝ツアーに参加!

 

すみよっさんでおなじみ「住吉大社」

はるかかなた昔に来たことあるけど

記憶にもなかった四角い鳥居涙

 

そして本殿に入る入り口は3箇所で

それぞれ授かるものが違うんですって!

 

本殿にお参りする前にも

重要な参拝所が・・・

そういうのも教えていただけて、

正式に参拝している感じなの

 

なんだか、神様に対して、

ちゃんと礼儀を尽くしてる・・・

 

神社におまいりするときは

禊や祓いが重要ポイント!

物欲は鳥居の外においていきましょ汗

 

今回のテーマは「種」

自分にとってどんな「種」を蒔きたいか

これを持って祈祷していただくの

 

他にも盛りだくさんなツアーで

直会が終わったら雨が降り出すという

神様の粋なはからいびっくり

 

種が育つよう

はったつさんにも行かなくちゃビックリマーク2

って、すっかり住吉大社にはまったわ

さすが商人の神様だわね

 

そうそう、ここでも11月の神社ツアーにつながったわ

海幸彦さまのご縁もあり、

塩津珠のお守りを、もちゆりさんに選んでいただき

やっぱりね~

 

来年は、

今年の変容後にご縁をいただいた神様と

歩んでいきますよ~


ご感想ありがとうございました!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{A8F4C225-DCBD-41AB-9F56-3A52A1F48622}
私のブログにちょいちょい登場するダイ○ーさんの指に巻いて使うカウンター!!!
 
毎日が耐久テスト並みに押す(最高で一週間1日2万3千回のマントラ行やってた)ので、やはり右側の一番古くから連れ添ってくれていた赤いカウンターちゃんがいよいよバネ効かなくなりましてえーん(カウンターってそうやって壊れるんだね。ちなみに電池交換はお手の物よ♡)
 
そんな赤いカウンターさんの最後の勇姿を皆様に披露しようかと!
 
修行のコツはね!楽しむこと!
まずは初級編!ゾロ目狙い!!
{5E590900-3CA3-4F29-91D9-6E2C127FDA2C}
で、ゾロ目狙ってたら、言いながら面白くなってきちゃって…
{8C3D9A8F-79FE-4F42-8BA5-7739DE9A2CF5}
中級編、語呂合わせ『胃に肉よ♡』
{3335B496-3158-4F62-B3C6-606654380BE1}
続いて食べすぎてたんでしょうね『胃酸無敗』
{DA465ABC-1E95-4115-8357-72BAE34B0BB1}
なんて言ってる間にクリアしてしまうっていうのがもちゆり流オススメ必勝パターンラブくだらなすぎて、修行仲間には失笑の嵐(笑)
それでもめげない次元エンターテイナー、もちゆりもちこ♫
{063F0C85-5ED9-418F-95CE-9D45B58CD9ED}
これも初級編、九九シリーズ♡『9×9=81』
 
続いてこちらも、ダイ○ーさんの一品、表示が大きいのが売りのキッチンタイマーちゃん(私の中ではピンクな女の子の設定←)
{FB9BCAC3-67EE-4153-A257-A7512D55490F}
呼吸法とかやるとき遠くからもしっかり見れるので、二台持っております。この子のシリーズが一番便利でね口笛
突然ですが、ここで間違い探し!!ババンっ!!
{BDE10023-539F-488C-B372-DA861EC581CE}
左のが最新のもの、右のが旧式、さぁどこだ!?
{C8BF4B96-DD98-416C-A5E9-8639DB766986}
答えは、、、
そうなのです!最新式のには、ON/OFFボタンが新しく付いてたーーー!!!
 
 
なんか、そういう企業努力って私は好きだな(^з^)-☆
売れ筋商品に甘んじず、次なる工夫ができるとこはするっていうねちゅー
 
ちなみに、このキッチンタイマーちゃんは、
私が七面山に一人で登ったときに
1時間毎に励ましてくれた子!
一人で登るとダラけるのわかってたから、
一時間で10丁行くのを目標に、ちゃんと時間計ってたんだ( ̄^ ̄)ゞ
ワタス、意外とできる子(笑)
 
相変わらずの自分大好き(^_−)−♡で〆る!!笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
もちゆりもちこのもちゆりスペシャル、ついに解禁!!

実はもちゆり、これまでもずっとヒーラーという第二の顔を持ってきました。
あれはさかのぼること、もちゆりもちこ高校生。がっこう。
高校の文化祭で、『フランクフルト』や『焼きそば』という模擬店がある中、
『気功病院』というヒーリングの模擬店を出していました。

そのヒーラーっぷりは大学でも教師として働き出しても変わらず、、、
3月まで学校で勤務していた時も『先生、今日空いてる?』と予約状況を聞かれ、
朝・昼休みと同僚や生徒たちにヒーリングをしまくってきました

カウンセリング中も声や波動でヒーリングを行っているためカウンセリング後に
問題を抱えていた身体の部分が軽くなるクライアントさんもいらっしゃいます。
これも触れていないので、遠隔効果。

そんなもちゆりスペシャル遠隔ヒーリングを今日、解禁しますっ!!


→もちゆりのヒーリングってどんなもの?

 もちゆりの『からだの声を聞く』強みを使って、
 お身体の弱っている部分の波長と私の呼吸を合わせて
  患部の内側からヒーリングを施します。

 次にメンタル面が原因での問題に対して、ハートのチャクラに働きかけ、
  円滑にチャクラが働くよう誘導し、円滑に働くまでヒーリングします。

 ヒーリング後に弱っている部分とハートのチャクラから派生し、
 お身体全体の自然治癒力を増幅して、終了します。



→ その結果・・・

ヒーリングが終わったあとも、
身体の内部では増幅されたあなた自身の自然治癒力により
ご自身の活力が身体全体に広がっていきます
笑顔

ヒーリング中からどんどん不調の軽減を感じる方もいらっしゃいます。



→ 何におすすめ?

チェック メンタルの問題にも、身体の問題にもOK!
チェック 慢性のものも、急性のものもOK!
チェック 同じような状況で起こる心身の不調に。
チェック 繰り返してしまうネガティブな行動パターンに。
チェック 現在気になる身体の不快感、痛みに。
チェック ご本人だけでなく、ご家族やペット、植物にも!


実際にこちらの遠隔ヒーリングを受けられた方々から
→ こんな感想をいただいています

・ 身体に効く。身体の痛い部分の細胞に効いていた
・ 家族との関係が改善した
・ 身体がやわらかくなった
・ 急に出た身体の痛みが楽になった
・ 嫌なことを考えるとすぐにお腹を壊していたのに、その後痛くならなくなった
・ 急性の蓄膿症になったが、すぐに鼻が通って楽になった
・ 偏頭痛がその場で楽になった





【商品詳細】


もちゆり遠隔ヒーリング
 1テーマにつき1回 5,400円

 ご入金確認後、決まったセッション日に行います。
 日時の指定はできません。


 気になる症状の原因は1つではないことが多く、
また、1つのことが解決すると次のステージのテーマが出てくるので、
メンテナンスとして月1で受けられることをオススメします!


お申し込み後の流れ
 この記事内にある申込みフォームからお申し込みください。
 通常コースはご入金確認後のセッション日にヒーリングします。
 ヒーリング後、メールにて「ヒーリングで行ったこと」と「取り組んでほしい課題」をフィードバックします。


お申し込みは、こちらから

 もちゆり遠隔ヒーリング申込フォーム

免責事項とキャンセルポリシー

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 ・このサービスは、遠隔で行うサービスです。
 ・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
 ・お振り込み後の返金はできませんので、ご了承ください。
 ・お振り込み期限を過ぎても入金確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
 ・原因となっていたものなどについて、詳しい説明は必要ないのでお答えしません。
 ・体感や実感は個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。
 ・本サービスは病気の治療ではなく、その病気や行動を作り出す根源となっている精神構造や脳の思考パターンを扱うものです。
 ・本サービスは医療行為ではありません。治療中の方は、本サービスで症状が改善しても自己判断で治療や服薬をやめずに必ず担当医師とご相談く  ださい。
 ・依存的な方、クレーマー、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方のお申込みははお断りしています。
 ・本サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

修行の基本はね『楽しむ』こと☆
目指せ!!アーバンシャーマン♡
(山とかにこもらず、日常生活を
営みながら暮らすEg使いのことね!)
http://ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-12226501728.html

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)