お出かけ大好き✩まろんサン | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

うちのまろんは、おでかけが好き。

写真は、いつものお得意の腕組スタイル。(生意気そう・・・
 

行き先は、動物病院であることがほとんどなのですが・・・

小さい頃、入院生活が多かったからか、そこでかわいがってもらったせいなのか、
病院に、ウキウキで行きます。

うちは、トリミングや、ペットホテルの利用も、ちょっと離れてはいるのですが、
まろんの好きな動物病院でやってもらってるので、けっこうな頻度で行くのですが、
楽しみみたい。

動物病院の先生方になついていて、かわいがってくれるので、安心して預けられます。

移動用のバックを見ると、自分からジャンプイン

 

私がおでかけ準備をしている間、じっとインで、待ちます(笑)

 

ねぇ、まだ行かないのぉ~?

 

ねえねえ~!!

 

身を乗り出し気味に、「お~~~いっ、早く、行こうよ~

 

480gの時は、このバッグも大きくて、中でズルズル移動してしまいましたが、
今では、ぴったりフィット

おでかけ大好き、まろんさんでした

*****************
◆最新の受付状況・開催スケジュール
*****************