ぱんださんの全脳開花シェア会で、驚愕の事実が発覚!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日のぱんださんの全脳開花シェア会、まだ余韻に酔いしれてます。
楽しい気づきの時間でした

 
  
そんな中、加藤敦子さんとぱんださんの記事に、驚愕の事実が・・・!!びっくり

内面育成塾でも、散々、自分が自分と認識している自分は、違~う!!
と、強くしっかり言い切っている私ですが、そう、私も例外であらず・・・でした

女帝、加藤敦子さん、的確に参加者メンバーを紹介されておられます。
矢印  ☆全脳開花セッション シェア会☆

ちなみに、敦子さん、ご自分のこともこんな風に、表現されておられます(爆)

「全身から威圧感を発している」「霊がついてもぶっちぎる」
今日 上記の気づきを得た  わたくし


敦子さん、霊媒師のやすこさんに
「ねえ、わたくし、霊ついていなくって?必要なら除霊してくださらない?」と
果敢に攻め込むも、憑いていない・・・(爆)

しまいには、やすこさんに「憑いていても、ご自分で、ぶっちぎることができるよ」と
言われておりまして、最強すぎました。サイコー

敦子さんのブログから、メンバー紹介を抜粋させていただきます↓
********************************

 今年東京進出!イベント&セミナープロデュースの女帝
キャッシュポイントプロデューサー
 
蔦田さん

 千葉の女帝?宇宙人?その人の本質を爆笑しながら抉る
ふうらい姉妹 
姉のRIKOさん

知的好奇心を満たすことと オモローを求め続ける 珍獣ハンター
ふうらい姉妹 
妹のAYAさん

 おーほほほほほほっ 言わずと知れた
美しすぎる心理カウンセラー
 
栫井利依さん

 金運・恋愛運・健康運 全てまとめて運気アップさせる
強み発掘家  
波岸 歩さん

近頃 めきめき美しさに磨きがかかる 明るい霊媒師
スピリチュアルカウンセラー
 川岡康子さん

 解呪セッション・全脳開花セッションで有名
脳の電気信号を交通整理する魔術師 
ぱんださん

 この人の説明でわからない人はアホ!鋭く見抜き噛み砕く
凄腕ビジネスコンサルタント 
世界の梶さん

********************************

昨日の自分の記事でも、ちょこっと書きましたが、私って、一体何者?
なんでこんな場所にいるのかしらん?
まあ、でも、楽しいからいいや~、てへ、的に感じていたのですが、
まさに、

知的好奇心を満たすことと オモローを求め続ける 珍獣ハンター
ふうらい姉妹 
妹のAYAさん

これに素直に行動するようになったら、こうなっていたのです。

そして、ぱんださんの記事では・・・
矢印  あんたの脳を見せなさい!な全脳開花シェア会
********************************

珍獣ハンターイモウトAYAさん

AYAさんは東京での全脳開花シェア会を仕切ってくれました。

ここだけの話

影のボスな感じがします。

なんせ珍獣をハントして

あーだこーだと弄りまわす人ですから・・・・・

 

AYAさぁ~~~ん

アナタの天然ぶりが

一番

フツーではございませんからぁーーーッ!

********************************

え!? 影のボス・・・?? あたちが?びっくり
天然・・・? あたちが・・・???びっくり

なんて皆さまは、天然な方なのだろう?
天然で生きれたら楽だろうな。
羨ましい・・・、やっぱ、天然に勝るものなし、最強だわ~、
敵わないっす!
と密かに思ったりして、姉にボソッと言ったりしてたのですが・・・

私も、天然でしたか!?(爆)あちゃ

どうりで、生きやすいわけだ。てへ

昨日、ご一緒させていただいた皆様は、オーラが威圧的な方も数名おられますが・・・
本当に本当に、心が広くて、軸がしっかりしていて、天然で、すご~~く優しいハート

一緒の空間にいるだけで、ホントに運気上がるよ。
こういう会のあとは、すっごく、幸せな気持ちが持続して、いいことあるものガラスの靴

 

  
 
  
 
私のブログを読んでくださったいる皆様も、珍獣園にお招きしますよ~~。
ハントして、いろいろと楽しい企画していきますので、お楽しみにぷ

特にこちらの珍獣たちは、フットワーク軽いので、遭遇率高しっだよガオ (笑)
みんな、気軽に触れあってね~ハート
霊媒師やすこスーパーサイキック少女もちゆり
*共通項:年齢不詳。

 

*************************
◆最新の受付状況・開催スケジュール
*************************