明日!!クリスマスまでに本気の相手をみつけたい人、必見!「本気で!結婚マインドセミナー」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


このセミナーは、「結婚をする」ためだけのセミナーではなく、
「自分らしい幸せな結婚を長く続けていくための結婚マインドセミナー」です。


受講後に、ご結婚が決まった方、同棲を始められた方、パートナーを変えた方・・・、
いろいろいらっしゃいますが、それぞれ、気づきと変化があった証拠。

ご自身の「結婚に対する心の中」を覗いてみることで、見えてくる何かが
あるかもしれません。
    

 【参考記事: 最近の開催レポ等】
リンク 【開催レポ】ラブロック発掘&プチ解除付き「本気で!結婚マインドセミナー」
リンク 【開催レポ】なんと、「本気で!結婚マインドセミナー」は、既婚者にも効いたっ!!
リンク 「本気で!結婚マインドセミナー」がリアルな理由。なるほど、結婚できないわけだと・・・
リンク 【開催レポ】「本気で!結婚マインドセミナー」~全力で結婚を妨げるものは?
リンク(注)婚活セミナーではありません!結婚できちゃうマインドセミナーなのです。
*****************************************

受講後の感想で多いのは、「結婚」の認識、ハードルが下がった、
したい、したいではなく、できる気がしてきた!!

そんな、新しい結婚に対する「マインドのセミナー」。
これは、「結婚をする」ためだけのセミナーではなく、
「自分らしい幸せな結婚を長く続けていけるためのマインドセミナー」です。

ワークをしながら、自分の結婚観をみつけることができます。
イモウトAYAのヒマ人日記。 イモウトAYAのヒマ人日記。

長期視点が身に付けば、「結婚できる(してもいいんだ)」と自分自身に
許可することができ、自然と結婚への近道を歩き出すことができるのです

「本気で!結婚マインドセミナー」とは・・・
***************************

「いい男がいない…」

う言っているあなた

それは、あなたの○○が○○なだけですから~~~ぁぁぁ



この【本気で!結婚マインドセミナー】は、すぐ結婚したいと思っている婚活女子は、
もちろんのこと、「結婚したいか、正直わからなくなってる…」
という人にもオススメです。

結婚したいという方はもちろん、
結婚したくないkamo という方も、
今一度、自分の人生に結婚はいらないかどうかを、確かめに来てください


このセミナーは、

1、結婚から逃げる4つのマインドを知って
2、自分で結婚を奪っている理由を知り
3、結婚マインドを身につけるレッスン
   
 
です。


私は、結婚は自分のライフスタイルに合っていないし、結婚に向いていないって思っていました。
でも、結婚してみて、思うのは、
本当に結婚してよかった イモウトAYAのヒマ人日記。
なんでもそうですが、してみなきゃわからな 

なのに、する前から「結婚なんか」とか、「できない」とか、「向いていない」とか、
そもそもおかしいマインドなのですよね~。

いますぐにでも、結婚したい人はもちろん、結婚したいかわからなくなっている・・・
という方まで、ぜひぜひ、「ご自分の結婚マインド」を考えるための時間としても、
このセミナーを受けてもらいたいです
 
【セミナー内容】
ワークやレクチャーを通して、
自分の心の中を明らかにしていきます。

アナタの理想の男性像は○○の集大成です!
「結婚したい」は「結婚したくない」!?
結婚マインドがどんどん失われる前向きな行動
お独り様コースまっしぐら!の心理学
自分が自分で結婚を奪っている4つの理由
結婚マインドを身につけるレッスン
長くやっていける人はどんな人ですか?
○○を踏まない!もういきなり結婚する!!
結婚後に必要な10のベーシックな習慣とは

イモウトAYAのヒマ人日記。-2012120810550000.jpg イモウトAYAのヒマ人日記。

多くの人が、口では、「結婚したい!」と言ってますが、
本当は、結婚に抵抗がある(=したくない)人が多いのですよ。

それじゃ、できるわけないのです。


潜在意識にあるものは、実現化しやすいのです。
というか、潜在意識に引っ張られて生きています。

潜在意識のしくみについて、詳しく知りたい、コントロールしたいと言う方は、こちらの講座もオススメです。


テキストがまだ前半のあたりで、参加者の方が
「自分が結婚できていない理由がわかりました・・・と。

まず、自分の結婚を妨げているものは、何かを知りましょう

イモウトAYAのヒマ人日記。 イモウトAYAのヒマ人日記。


開催日時:  
11月2日(日) 満席 
→キャンセル待ち受付中

11月12日(水) 14:00~16:00 受付中

受講費 : 8000円 *飲食代は、別途ご負担ください。

開催地 : 銀座駅周辺ラウンジ

講師: RIKO


【お申し込み】
【心と身体が喜ぶカルチャーサロンAngelite 
~アンジェライト~

パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S83903382/
携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S83903382/


※info@angelite.biz (アンジェライト事務局)から返信します。

   受信可能な設定にしておいてください。