【開催レポ】なんと、「本気で!結婚マインドセミナー」は、既婚者にも効いたっ!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


本日は、 矢印 マンサさんに招致していただき、西巣鴨サロンで「本気で!結婚マインドセミナー」
開催させていただきました。

 

雨の中、どうなることかと思いましたが、足元の悪い中、6名様が来てくださり、
満員御礼で開催させていただきましたarigato
 
福岡や静岡からと、遠方からの方や、朝の雨の激しい場所から、駆けつけてくださったりと
本当にみなさま、ありがとうございましたハート

 

そして、今日は、
なんと、既婚者の方、結婚20年目の方が参加してくださいました

申し込みセミナーを間違って申し込まれたのか ?と心配しましたが、
参加動機は、結婚20年目にしても、
「これでよかったのか?もっといい方法はないのか?」
モヤっとした想いを抱えながらの結婚生活を、なんとかしたい、
自分の気持ちを整理したい、とのことでした。


私も、既婚者の方の参加は初めてでしたので、お役に立てるのかと思いましたが、
セミナー受講後は、
め 「恋愛と結婚との違いが今さらながら、わかった
め 「その区別が自分でできていなかったことが、原因だったと思う
と、おっしゃっていただけて、

あらためて、結婚生活を「結婚マインドで取り組んでみます!」と、
前向きに、とてもよい変化を受け取っていただけたこと、私自身、とっても勉強になりましたし、
嬉しい驚きでした


チェック 立証】 
「本気で!結婚マインドセミナー」は、
既婚者にも効くっ


しかも、他の参加者の方も、既婚者の方のお悩みや、意見を聞くことができて、
とっても刺激になったと思いますパチパチ


私、AYAは、今まで、たくさんの女性のお悩みをお伺いし、実際の事例に触れる機会を
多くいただきましたので、参加者さまによって、話す事例も変えています。
その回、その時に必要な、生きた事例や、解決策、提案をさせていただいています手2


※ このセミナーは、「結婚するための婚活セミナー」じゃ、こざいません。
「結婚生活を、長くうまく続けていくための
マインドを作るセミナー」です。


このマインドができれば、そういう相手をみつけることができるので、
結婚ができるのは、自然な流れなのですよね。


ということで、既に、結婚している人でも、「結婚マインド」が育っていない方は、
結婚生活に苦労されているようですので、そういった方にも、オススメできるな~、

と、私自身が勉強させていただいた今日ありがとうございます


それぞれの「結婚マインド」の種を、お持ち帰りいただけたかな、と思います。
どうぞ、ご自身で、育ててみてくださいね。双葉
来月の開催ですが、マンサさんが、招致してくださる予定ですので、ご希望の方は、
マンサさんに連絡してみてくださいね↓
矢印 http://ameblo.jp/mansatarotto/entry-11614117805.html


手2 自分をもっと知りたい。
手2 婚活のためにも、自分軸を作りたい。と、言う方は
矢印 「数秘セッション」矢印 「内面育成塾」がオススメです。


「内面育成塾」は、心理学を知識的に学ぶだけの講座ではありません。
実際に、心理学の知識、スキルを、使えるように身につけられる講座ですので、
一生モノですよん。

10月、受付開始しました↓
矢印 10月日程決定!【内面育成塾】短期集中クラスの詳細・募集について

※ 12月から産休予定&復帰は未定のため、しばらく開催できない可能性がありますので、
   ご希望の方は、10月をご利用いただけると幸いです。おじぎ



女性は、女性で生まれたきたこと自体に、意味があるのですよ。
誰もが、誰かに、愛される存在であること。
そんなパートナーをみつけて、長くうまく幸せな結婚生活をエンジョイしてくださいねバラ


**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************