「本気で!結婚マインドセミナー」がリアルな理由。なるほど、結婚できないわけだと・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

このセミナー、今や、各地で、講師を担当する方がいらして開催していますが、
出来上がった経緯といたしましては、結婚19年目で、思春期の真っ最中
と言われる中学2年の女子、中学1年の男子の子育てをしている姉RIKO夫妻が、
今でも、夫婦二人で、週2、3回は、おデートをするくらい仲良し夫婦の秘訣を、
セミナーを作る男の矢印 松原靖樹氏と雑談をしているところから、できたものなんですよ手


目 「うまくいく夫婦、結婚生活には、こういう共通点があるのか」

目 「それを、セミナーにしたまえよ、りこぴん」

女の子 「セミナーするのはいいけど・・・、セミナー作ってぇリボン

ということで、女性心理や、マインドに精通している松原氏がまとめあげたものなんです。

だから、リアルっ。


このセミナーは、結婚するためだけのセミナーでは、ございません1本指

よくある、結婚するためにはどうすればよいのか?というセミナーではなく、
長くうまく、幸せに夫婦生活を送っていくための
結婚をするには、どうすればよいか?

なセミナーなんです。

 
  

結婚したいのか、したくないのか、も、もう、わかんないっ
という人は、それ自体が

「ラブのブロック」がある可能性大です!


ブロックがなければ、どちらでも、自分の信じた決めた道を、スッキリと歩めているはずですよ。
そんなことも発見できるセミナーです。


今では、忙しい姉に変わって、私が多く開催していますが、私自身も、姉のような
サンプルが身近にいたことが、今の幸せな結婚生活につながっているな、と思います。祈る


おかげさまで、受講された方が、お友達にも勧めてくださったりして、
昨年の終わりに初開講してから、あっという間に人気セミナーになり、約1年間、
毎月、1、2回開催させていただいておりますおじぎ


そんな、私も、今年の年末の出産準備のため、開催できるのも、あと数ヵ月となりました。
産後のことは、全くの未定です。

産んでみなければ、わからないっ赤ちゃん (笑)


「結婚」について、自分の想いを確かめたい、という方、幸せな結婚がしたい、という方は、
ぜひ、今のうちにいらしてくださいね。


【ご感想】*********************************
前回、マンサさんのサロンに招致していただき開催させていただいた際に、
いただいたご感想を一部抜粋↓

私の考えすぎな部分、私が本当に自然で本来の姿でいられる相手…
今日のセミナーは本当に「気づき」がありすぎました。


なるほど、結婚できないわけだと(笑)

自分のことをもっと知って、本来の自分に素直になって、
「結婚マインド」を身につけたいと思います。


矢印全文は、マンサさんのブログへGO!
 
****************************************

【現在の開催予定&詳細・お申し込み】
矢印 ◆恋愛相手と結婚相手は違う!?『本気で!結婚マインドセミナー』



**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************