【開催レポ】ラブロック発掘&プチ解除付き「本気で!結婚マインドセミナー」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日の満月、スペシャルなセミナーを開催しました
強み発掘、ラブロック解除で人気のサイキックカウンセラー・ヒーラーの
矢印 波岸あゆみさんとのコラボセミナー。

平日開催でしたが、さすが人気の波さんのラブロック発掘&プチ解除付きということもあり、
お仕事をお休みしていただいたりと、忙しい中、6名の方にお集まりいただき、
満員御礼での開催となりました祈る arigato 

 
  
リンク 「本気で!結婚マインドセミナー」は、潜在意識の中にある、恋愛観、結婚観を
ワークをしてもらいながら、ご自身で気づくことができる構成になっています
だから、効果が高いのですキラキラ


恋愛マインドが高いのか、結婚マインドが高いのか、
本気で結婚するためには、結婚マインドが必須です。


いえ、結婚するだけなら、実は、どちらでもできたりしますが、結婚生活を
長くうまくやっていくためには、自分らしい幸せな生活を送っていくためには、
結婚マインドが高いかどうかは、かなり影響します。

潜在意識の中に、どんなマインドが隠されているか、ワーク中~↓

 

うまくいっている夫婦、楽しそうに毎日を過ごしている夫婦は、自然と、
結婚マインドが高い人が多いのが、事実です手2


しかしながら、結婚マインドが育たない理由は、たくさんあります。
要するに、結婚に対する思い込みやブロックが、それぞれあるんです。

ブロックは、気づくこと、新しい思考が入ってくること、いいサンプルをたくさん見ることで、
解除できるものも、たくさんあります手


その気づきのヒントを、このセミナーでは、たくさんお伝えしていますが、
今回は、サイキックな波さんの力も借りて、ご自身が気づいても取りにくいもの、
自分でも気づいていない根深いものを、波さんに発掘&プチ解除してもらいました~。

発掘中の波さん↓
 
 
ワークで、自分自身に気づくこと=頭で理解すること、
ラブのブロックを解除すること=心が溶けること、


この両方からのアプローチは、最強です手

 

ちなみに、ラブのブロックは、家族や親とのつながりにあることも少なくありません。
むしろ、多いかな・・・。じーっ


過去に私の「本気で!結婚マインドセミナー」を受けてくださった方にも、
ぜひぜひ、オススメですよ~。
波岸あゆみさんの矢印 ラブロック解除は、詳しくはこちら。


リンク 「本気で!結婚マインドセミナー」は、次回の開講希望を受付中です「ハイっ」の手
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ラブレター aqua-stone@hotmail.co.jp


波さん、ご受講いただきました皆様、ありがとうございました~arigato 

 
 

**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************